--年--月--日 (--) | 編集 |
近況報告…
2005年05月10日 (火) | 編集 |
最近はたまたプーになって暇なので、HPに色々手を加えれるようにナッチャリナンチャッタリw



3月の始めに引っ越しました。まぁ早いはなしが同棲ってやつです。

前も同棲とかした事もあるんですが、あっちの母親とか居たんで特に感激も無かった記憶が(汗)

今回は違うので買い物が楽しかったでございますね。引越しっていいなぁ(〃∇〃)デヘ

お金とかのやりくり…は…まぁ…聞かなかった事に(滝汗)



その後、仕事がすぐ見つかったのですが時間的にちょっとキツかったのと…あと会社側の要望が高すぎるってのがありました。

今回、私は機械設計の図面書きの仕事に就いたんですが、本来住宅系の私はまったくもっての素人。

それを認識した上での採用だったハズなのに、入って2日目で「こんな図面使えない」と来たモンだ。

当たり前だろ、コラァ(最低発言)

まぁ、そんなこんなでやってられなく辞めちゃいました。しかも仕事教えてくんないんスよ、、、判ってる前提で毎日喋られて苦痛なんてもんじゃないさ、、、、(涙)



そんなんでプーなので、久々にHPとか引っ越したりしてみました。

PC用と携帯用でコンテンツを共通にしてみたりしました。

だって日記・・・そんなに沢山書けないよぅ、、、、(;´▽`A``
