--年--月--日 (--) | 編集 |
兎に角。
2006年06月28日 (水) | 編集 |
マビノギではネタがありません。
鯖の調子のせいで糸を紡いでるか、釣りしてますので…あぁシモンバイトしなきゃ

さて。リアルネタ。
「兎に角」という言葉がありますね。
真面目に思ってたんですわ。

「ウサギにツノなんかねぇよ!」と。

ぶっちゃけ「ウサギにツノ」って読んでました。

違うって最近知りました。

幼稚園の頃に友達がカタツムリを潰したんです。
そしたら慌てて私に「いいんだよ!カタツムリは割れたらナメクジになるんだからっ」とか言われた。

つい最近まで信じてた。

初めて入社した会社の社長に得意気に「カタツムリって殻が割れたらナメクジになるんですよ~」とか言ってしまった。

会社解雇さりた。

そいやメンマの金持ちがたまに小切手落とすってギルメンに言われて真面目にビビった。

うーん。
私ってアホウなんだろうか…
