--年--月--日 (--) | 編集 |
岡山に行ってきたよ!
2006年11月23日 (木) | 編集 |
旦那の友達の結婚式に行ってきました。岡山まで。

実は飛行機が20年ぶりなんです・・・・・

既に羽田に向かう事すら困難なmakiron( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

京浜東北線と京浜急行って違う電車なんですね(滝汗)

そんなこんなで羽田空港についたんですが・・・・・・

広ッ

荷物検査ってなんじゃらほい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

タバコ吸えないッ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ピーピーピー

!?Σ( ̄□ ̄;)

「何か金属物つけてます?」

あたふた(((^^;)(;^^)))あたふた

「すいませんッ!!!!このベルトだと思いますッ」

ベローン

お姉さんの前で痴態を演じる私


そんなこんなで無事乗り込み岡山へGOざんす!

すげー飛んでるよ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

時間にして1時間ちょっとで岡山へ。
車で行くと10時間オーバーなのに凄いなァ

とりあえずレンタカー借りて少し観光する事に。
ナビはついてるがサッパリ。
本とか買っておけば良かったなぁ・・・・
旦那「どこいこうか」
私「そうだなぁ・・・・
とりあえず洞窟かな」
旦那「Σ( ̄△ ̄;)」

とりあえず高速のSAで飯食いつつ"まっぷる"を購入し、与謝野晶子が絶賛したという満奇洞に行ってみることに。
入り口まで坂道を歩き、5Mくらい上った所で息切れ。

なんじゃこの体力の無さは!

無事何とか上りきり、鍾乳洞を観察しホテルへ。
旅の疲れがたたってか、夕飯も食わずに爆睡しちょりました。

次の日は結婚式。
旦那のお友達は実は警察官なのです。なじぇ(吐血
見知らぬおっさん見るたんびに
「奴ぁサツか?奴もサツか?こいつもサツぐぁ!」
とかやってました(←あふぉ

結婚式はとっても素敵でマキロンちょっぴりホロリですた。
まぁでもなんで披露宴2回も出てるんじゃろうなぁ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

食べ物もおいしかったし久々に会う友達に旦那は楽しそうだし良かったざんす。ちょっぴり観光もできたし。
次の日の朝一にトンボ帰りし、次の日にもう仕事だったのでかなりハードだったんですが、まぁ楽しかったし無問題ですた!

ちなみに春巻は今回初めてペットシッターさんをお願いしてみました。
訪問してくれるのでストレスもたまらんし価格も安いし、これからはお願いしちゃおうかなー'+. (・∀・)'+.
一周年な訳で。
2006年11月13日 (月) | 編集 |
最近めっぽう寒い…
まだ暖房器具を出して無い我が家にとってコレはちと寒すぎですなぁ…
夜は春巻挟んでるんでヌックヌク☆

リアルな話で恐縮なのですが、11月11日で結婚一周年なんぞ迎えてみちゃいましたョ
まぁ、どーでもいいか。
サイ●リアで飯食っただけだし。

某メガネは明太子くれる約束してたのに忘れてるし!
え?何?私ったら嫌わr

来年待ってますよ!よ!よ!ったらよ!

マビノギは最近釣りばっかやっちょります。
リアルで仕事が忙しくて帰って来てもボケェとしとる事が多いので…
ローズ釣るつもりだったんですが漁船にいますですよ、はい。

《更新履歴》
ちょいとイジくってみました。
カウンターとおいらの別サイトのリンクとかオススメリンクなんかを。
久々にタグいぢりなんかしちゃったので疲れましたドッコイ。

別サイトについて…

※PC用画像倉庫
昔やってたイラスト中心のホムペ。
絵を書く環境が無くなったので日記や掲示板を外して画像置き場に。
また環境が整ったらやろうかなぁと…たぶん。
なので現在更新してません。

※MSNブログ
こちらも只今更新してません。

※携帯用
こちら最近作ってみました。
携帯で気軽に作れるのが欲しかったので。
このブログよりかなりリアル寄りとゆーか、完全リアルですな。
もし良ければ覗いてやって下さいな♪
DEATH NOTE
2006年11月11日 (土) | 編集 |
試験も惨敗に終わりゆっくりできるかと思いきや仕事が忙しくて全然mabinogiできませんこんばんわ。・゚・(ノД`)・゚・。うえええん

最近今更夫婦でDEATH NOTEにハマっておりまして。
11/3に公開された映画「DEATH NOTE the Last name」を

11/3公開当日、朝一番に見に行って来ました。
まずは長蛇の列にビビりながらもネット予約しといたお陰で並ばずに入場。
ネットって便利ィィィィィィィィィィィィィ

しかしまぁなんだ。原作が週間少年○ャンプなだけあって
ガキの多い事多い事。
うるせぇYOォォォォォォォォォ

まぁ肝心の映画についてですが。
賛美両論あるんでしょうけど私は大満足でした。
もう矛盾とかどうでもいいよ、だってL好きだもの。(うへぇw

L役の松山ケンイチもハマってたし
やはし藤原竜也はいい。カッコイイとかじゃなくて上手いよね、演技が。
彼の舞台を一度見てみたいと思ったね。うん。

と、偉そうに言ってみた。
よーし、makironグッツ買っちゃうよォw


