--年--月--日 (--) | 編集 |
16w0d
2007年11月16日 (金) | 編集 |
という訳で5ヶ月健診いちきました。
 
初めてのベット健診。腹の上から超音波をば(今までは超音波の棒を…以下略)
私のもっぱらの心配と言えば
「腹の脂肪で赤さん見えなかったらどうしよう(爆)」
でした。
 
 
体重を図り、血圧を図り、腹サイズを図り、血液抜かれ、パンツ(デカパン)を下げられゼリーをたらされ…
 
 
 
 
放置(笑)
 
 
 
 
ゼリーひんやり腹寒い(笑)
 
 
 
 
5分後に先生到着
赤さんは無事画面に映し出され、心音も聞けたぁ
トコトコトコトコトコと早いのね~
少し羊水が少ないみたいだけど、心配しなくてOKらしく、適切の大きさにちゃんと育ってるそうで
タバコ辞めた甲斐があったぉ
 
 
 
 
そういえば。
マタニティ用品はYahoo!オークションを利用中。
下着は流石に新品狙いで(でも安い)
マタニティウェアが2枚で300円…送料のが高かった(笑)
(‡MAKIRON‡)

閲覧(12) コメント(0)
[写真・地図|編集|削除]
