--年--月--日 (--) | 編集 |
ボディは効くねぇw
2008年01月31日 (木) | 編集 |
最近ますます胎動が激しくて…
7ヶ月後半だがこんなもんなのかな…?
なんかピンポイントで殴られて(蹴られて?)筋肉痛になっちまったョ~ン
 
 
(ノシ_ _)ノシ カンベンシチクリ
 
 
 
胎動は昼間中心で、仕事中でも構わずボコボコ。
ヘロヘロになって帰ってきた後は春巻の突撃w
 
ソファーに座ろうもんなら、凄い勢いで膝上イン。
 
 
重いwwwww
 
 
 
我が家の姫達の愛は重いwwwwwww
 
 
 
 
 
 
話は変わるんだけども。
普通の人は
orz ←これ。
 
妊婦は
orQ ←これらしい。
忙しない~
2008年01月21日 (月) | 編集 |
先日、雪が降ったりとかで随分寒かったせいもあり…伯父が他界しました。
 
 
よっちらよっちらと病院に顔を見に行く。
 
 
父が他界してから親戚付き合いとかしてなかったので妊娠の報告も兼ねて(苦笑)
 
 
そんな中、26w0d健診へ
体重が1kg増えてしまい、またもや良い歳こいて叱られる三十路。
人生\(^O^)/オワタ
 
 
仕事しながら小物類の買出しや引越契約の書類用意などチマチマこなす。
妊娠前は何て事ないんだが身重だとキツイもんだぬ。
 
 
んでお通夜→告別式をば。
 
 
純粋に故人を偲べたのは幾つの時までだったかな。
旦那お披露目+妊娠報告みたいになっちゃって、心身共にグッタリですた。
 
 
日曜日には新居の鍵渡しなので来週から引越しデス
 
 
引越したら子供の物を買い始めなきゃだし…
2月には初めての母親学級の予約を入れてみました。
忙しないけど…こんな時期が一番楽しいですな
(‡MAKIRON‡)

閲覧(19) コメント(2)
[写真・地図|編集|削除]

----------

コメント一覧

ゆうばぁー
2008/1/27 2:55
お疲れさま 
大変なのゎこれから 
でも楽しみも沢山 
体重増えたのゎ 減点だな(爆)
[削除]

K~ちゃん
2008/1/27 1:19
大変(ノ_<。)だったね…
これからも忙しいだろうけど…今度は楽しい事だから、頑張れるね
[削除]
通販生活
2008年01月21日 (月) | 編集 |
悲しいかな。
服は結構通販してます。
マタニティはほとんど通販で揃えたので、子供の分も通販しようと思ったら…
 
 
 
子供はほぼ普通サイズで出て来る訳で(爆)
 
 
 
まぁ通販も良し悪しですね。
 
 
 
 
最近また楽天にハマる私。
 
ノンカフェインだって事で十六茶を買ってたんですが…
無くなるのは早いし、ペットボトルゴミが大量すぎw
 
うちの町内のペットボトル回収は1ヶ月に1回なので溜まる溜まる(笑)
 
 
素直に楽天の通販で水にする事に。
 
専用のプラケースにビニールパックの水をセットするのでゴミも少くて重宝しとります。
 
 
 
そのノリでオークションやら何やらやっとります。
食品ばっかりだけど
 
 
友達が作った罪罰をやってるんだけど、そこの楽天広告から買うから友達にもポイントが入り2度美味しい
 
友達はそのポイントでスイーツ(笑)を買ってるそうな
 
 
 
そいえば
妊娠線予防クリームで欲しい物があって、隣り町のアカチャンホンポまで足を伸ばしてきますた。
店は大きく、品揃えも良かったけど人が多くてグロッキーに
都会にゃ行けないと思ったマキロンですた。
(‡MAKIRON‡)

閲覧(16) コメント(3)
[写真・地図|編集|削除]

-----------

コメント一覧

ゆなたん☆♪
2008/1/21 13:00
私も通販大好きだょ
安い物でも結局送料とか手数料かかるし失敗するたびにもう通販はしないちゃんとお店で見て買おうと決断するがまた買ってる私無駄遣い控えないとだ
[削除]

ガサガサ
2008/1/21 9:18
子供服は高い割にすぐに着られなくなるのがネックだな(´・ω・`)
[削除]

ゆうばぁー
2008/1/21 1:27
服ゎ見てて飽きないょね でもすぐに大きくなって着れなくなる(Τ∀Τ)
[削除]
24w0d
2008年01月17日 (木) | 編集 |
最近、なかなかモバる時間も無くて切ない
ちょこちょこ絡みに行きますので良ければ相手してね
 
 
 
 
 
今月の11日に7ヶ月健診に行ってきました。
前回、尿糖が出るわ、体重は増えてるわで脅されてた為に足取りは重い(笑)
 
 
しかし、尿糖は何とか引っ込み検査入院は免れ、必死の体重管理(Xmasと正月でダラダラ)で体重増加も無し…って事で叱られずに済みました。
 
 
また脅されてたけど
ヾ(TΑT)ノシ
 
 
 
ちなみに赤サンの性別は…
 
『今んとこ生えてない』
 
そうですョ。
 
 
 
気持ちに余裕が出て来ると、赤サン用品を見るのが楽しくなってきたり。
 
 
 
引越しも決まりまして、仕事も相変わらず続けてるのでまだまだ忙しない日々になりそうです。
健診も2週間ごとになったし
 
 
 
 
 
でも引越しはワクワク
(‡MAKIRON‡)

閲覧(20) コメント(4)
[写真・地図|編集|削除]

----------

コメント一覧

†KOU-M†
2008/1/18 3:53
おひさ 順調そうでよかった。無理せずいこう~
[削除]

焼きソバ大使
2008/1/17 4:05
順調で何よりなのだ
[削除]

シ(ュ*゚∀゚)ウ
2008/1/17 3:09
ちょwww
生えてないって卑猥www
[削除]

ゆうばぁー
2008/1/17 0:36
体重増加ゎ要注意 妊娠中毒症ゎ怖いから 娘ゎそれで入院+逆子やたから1ヶ月早く帝王切開で出産したからね 
引っ越し&お仕事と大変だけど無理しないようにね
近況報告的な
2008年01月12日 (土) | 編集 |
あけおめでございます
 
年末年明けは家でダラダラと過ごしてますた。
今年は大阪に帰省もしなかったし、出掛けるとかもなく、毎日旦那とダラダラTV三昧な日々でした。
特番に飽きたら医龍DVDにチェンジ☆
 
 
あまりに暇なので、ネオンテトラ(熱帯魚)買いました。

ヲイ
 
 
4日には忘年会に出れなかったお詫びを兼ねてネット友達の家に年始の挨拶に。
 
1歳になったばかりの子供が居るんですが、やはりこの時期は手が掛かるだろうけど顔つきもしっかりしてきて可愛い
 
 
 
とまぁこんな寝正月でした。
 
 
    |
  \ _ /
 _ (m) _
    目  ピコーン
  / `′ \
   ∧∧
   (・∀・)
  ノ( )ヽ
   < >
 
  \   /
 _ `゙・;` _
   `゙`・;` バチュ--ン
  / `′ \
   ∧∧
   (・∀・)
  ノ( )ヽ
   < >
 
   ∧∧
   (・∀・) 何だっけ
  ノ( )ヽ
   < >
