--年--月--日 (--) | 編集 |
まぁ色々居るよ。
2008年03月13日 (木) | 編集 |
今日は午前中に仕事をしてきますた
昼から美容院へ…マタニティプランとかゆーのがあって、なんと半額
 
 
らっきー
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、我が家の家族を紹介致しますですよ。
 
 
クソ春巻は割愛(爆)
 
 
水槽が3つあります。
 
 
60cmの水槽
エンゼルフィッシュとサッカープレコ
 
30cmの水槽
水草専用でミナミヌマエビ
 
15cmの水槽
ネオンテトラ
 
 
 
水槽多すぎる(爆)
お陰で乾燥知らずだけど。
 
 
 
ちなみに15cmの水槽が私の管理する水槽。
 
黒い敷砂にネオンテトラのブルーが栄えて綺麗
 
 
な~んてテーマがあった訳だけど。
 
 
ふと水草を設置したんです。 
 
タニシが1匹いたんです。
水草によく付いてるんですが…まぁコケ取りもしてくれるし、ちまっとして可愛いし、放置したんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間後
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20匹に増えてまして。
 
 
しかも凄い勢いで卵産むんですよ。
 
 
ネオンテトラは15匹なんですけど
 
 
 
 
 
 
しかもあんまコケ食わないwwww
