--年--月--日 (--) | 編集 |
おへそ*
2008年04月20日 (日) | 編集 |
長かった様な短かった様な妊娠生活を振返る。
 
 
 
 
 
あ、いや、まだ終わってもないんだけども(笑)
 
 
 
 
 
残念な事が2点あった。
 
 
 
 
 
まず「妊娠するとキョヌーになる」と聞いていたので激しく期待していたが、全く代わり映えしなかった件。
 
 
もう一つは
お腹が出るに当たり、ヘソが裏返り一時的にデベソになると聞いていた。
小さい頃からミョーにヘソが深い私。
 
内臓系に繋がってんじゃないかと本気で思うほど深い。
 
お陰様で掃除は上手くできないし、終点を目で確認する事はこの○○年間なかった。
 
という訳で、人生初のヘソの終点を見つつ、優雅に掃除してやろうと思ってました。
 
 
 
未だに終点確認できません(泣)
 
色とかで多少裏返ったのは判ります。
そんな事で揺るがないほどのヘソ深さです。
 
 
 
 
四次元ヘソ(爆)
 
 
 
 
 
ちなみに妊娠中のマキロン的生命線。
トマト…まぁありがちだよね。
でもまぢでこれしか食えなかったwww
甘くて高いやつより安くて青臭い系の方がスッキリ。
 
ペヤング…いやもう、良くないのは判ってるんだが…
食べたくて食べたくて仕方なくて…一生分食べたw
 
 
 
 
 
帝王切開決まったのでアイス解禁でウッハウッハ
