--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年12月16日~
2008年12月16日 (火) | 編集 |
追記にて
[続きを読む...]
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
2008年12月16日 (火) | 編集 |
ふと、隣をみたら・・・・・・・・・・・・
忘年会
2008年12月13日 (土) | 編集 |
してきましたぁぁぁぁん

子供が預けられる環境じゃないので、Rioタソ宅をリクエストε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
メンバーはRioタソ家族、夢ちゃ、セルたむ&王子、てんちん、後は若いの数人(?)
今回のおいら的目玉は・・・・・・・

麻雀とササミチーズフライ(爆)

夢ちゃんが最近麻雀覚えたそうで、もう久々の麻雀に血沸き肉踊るw


セルたむと相談の上、買出しバックれようZE☆って事で昼過ぎに出発。


セルたむと王子(相変わらずのイケメソ)を拾い、Rioタソ宅へ
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
めっちゃ久し振りですw
2008年12月03日 (水) | 編集 |
1年以上放置してましたw



そして子供産まれてましたwww



しかももう7ヶ月ですwwwww





携帯のエターナルゾーンにハマり、マビノギが休止状態になり、ネットが料金未払いで止まりましたw

その後に妊娠発覚しました。


( ゚Д゚)



家族が増えるっつー事で引越ししてネットを復活させようさせようと思っていながら、妊娠で更にトド化していた私には無理ですた((-ω-。)(。-ω-))フルフル


子供が産まれてからは流石の私もそんな余裕がありませんでしたw


最近やっとこ落ち着いたので、ノートPCを購入しましてネット復活しました。
楽でいいね、ノート。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ネトゲする元気がないので、マビノギは引退になっちゃうんでしょうね~
キャラは消さないのでいつか復活するかもですがヽ(´Д`;)ノ

このブログはこのまま使ってみますw
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
