--年--月--日 (--) | 編集 |
通販してみた。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
旦那の親戚が牧場やってまして、チーズとか販売してるんです。
1度注文しようとは思っていたんですが、なかなかタイミングが掴めなくて注文できてませんでした(汗)

クリスマスにセルたむからプレゼントを頂きまして、お礼をしようと思ったのですが・・・・・わたしゃセンスないんで、いい機会だし食べ物で解決してしまおう!という事になりましたwww

[続きを読む...]
LUSHいちきたヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
2009年01月19日 (月) | 編集 |
資格の更新講習に横浜まで行って来ました。
久々に電車に乗って栄えてる場所(爆)に行くし、帰りは遊んで帰ろうかとw

関内の県民ホールが会場だったので、散歩がてら赤レンガ倉庫のLUSH行ってきました。


夢ちゃんからみつばちマーチ貰ってからLUSHブームが到来中。
前々から目は付けてたものの、やはり実物を手にすると違うね~w
我が家にある漫画①
2009年01月14日 (水) | 編集 |
何となく我が家にある漫画をUP(笑)

Wii万歳\(^O^)/
2009年01月10日 (土) | 編集 |
大阪に帰省中に買ったWii。

1/3に帰宅後、試しに30分ほどプレイ。
その後に1/8まで放置。





その結局・・・・・・・・・・
お固いなぁ~
2009年01月09日 (金) | 編集 |
ウ○コ固いぃぃぃぃぃぃ




私じゃなくて子供がね(爆)

ヽ(´Д`;)ノアゥア...



*今日はちょっぴり汚い話なので注意*



買っちゃったw
2009年01月03日 (土) | 編集 |
大阪に帰省中に・・・・・



Wiiを買っちゃった訳ですよ(゚Д゚)
元旦。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2009年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます♪



まぁ日にちいじってるから1/7だけど(爆)
