--年--月--日 (--) | 編集 |
地獄の日々(笑)
2009年02月16日 (月) | 編集 |
とてもじゃないが熱がある状態で子供の面倒を見るのはキツいので、ダメ元で病院に(子供を)入院させられないか聞いてくれ、と旦那に頼みましたが却下。


なら熱も落ち着いて機嫌もいいし、保育園に預けてくれないかと懇願するが却下。



ばかたり(怒)

[続きを読む...]
インフルエンザ?+α
2009年02月13日 (金) | 編集 |
2/9(月)と2/10(火)は慣らし保育で午前中でした。

9:00頃に預けて、昼に迎えに行く。
仕事全然できやせん(笑)


息子自体は時間が短いせいか、何が起きてるか判らないみたいで機嫌も普通。
特に泣いたりもしないけど、笑ったりもない、みたいな。
インフルエンザ②
2009年02月08日 (日) | 編集 |
さて。
流石タミフル、旦那の熱は一夜で下がりました。

木曜に病院で再検査する予定なのでそれまでは仕事休みで療養する事に。


インフルエンザ①
2009年02月07日 (土) | 編集 |
旦那が仕事から帰って来るなり、体調不良を訴える。
熱を計ったら、39.0度。
エェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエライコッチャ



救急病院へ~
ある晴れた日
2009年02月04日 (水) | 編集 |
ノーパソでネットに少し物足りなさを感じ、デスクトップもネットに繋げました。
おぉ、これで何か色々できるwww

何すんか判らないけど(爆)


初音ミクでのおいらのお気に入りはこれw


上の原曲のアレンジで一番好きなもの♪

