--年--月--日 (--) | 編集 |
保育園受かりました~
2009年03月24日 (火) | 編集 |
生きてますよー
なんか何となく放置していたマキロンです。
はい近況



咳がまだ残ってますが、体調は大分良いです。
息子は相変わらず風邪っぴきで鼻水たりーんですが


実は公営の保育園に受かりました。


今日早速説明会と面接だったのですが、流石に決まり事とか色々と厳しいや
幼稚園と変わらんやん。

給食なのがありがたい


ともかく何でも名付けをしなきゃいけないらしく(ゴミ袋まで)面倒臭がりな私は楽天で名前シールを買っちゃいました。
綺麗だしね。

・・・・・・・・・・間に合わなかったら泣けるけど(笑)



息子はとうとう11ヵ月になりまちたー
゚+。(o・ω-人)・.。*

なんかもう・・・・・

なんも言えないわ・・・・・


うん。良かった。


ふー
またもや中耳炎
2009年03月13日 (金) | 編集 |
ん~
まだまだ風邪っぴきな息子ですが、やっと少し落ち着いたのですが…また中耳炎になりました。


(;´д`)ゝふぅ


公営の保育園落ちたら、少し仕事の事を考えようかな
ぐるちぃ
2009年03月07日 (土) | 編集 |
ぐるぢぃ
もう本当にマジでガチで咳が止まらなくてしんどいので、子供の通院のついでに自分もかかってきました。

レントゲンを撮りました。
備え付けの服がきつくて死にたくなりました(爆)

結局、肺炎ではなくて気管支炎という事で薬が出ました。

もー3回目だよ・・・・・


しかも貰った薬も大した効かないし。

(/._.ヽ)参った
お疲れモード
2009年03月02日 (月) | 編集 |
流石に凹んできたぞぅ(泣)
月曜、息子を病院に連れて行こうかと思いました。
インフルエンザは回復した証明がないと、保育園に預けられないらしいので。
保育園で頂いたのに何と言う矛盾(爆)


夜に発熱し何だか息子の耳元がおかしい事に気付く。


中耳炎だ



よくよく考えたら、仕事を始めは先月の9日でした。
ほとんど仕事に行けず、完全に赤字に。


なにやってんだろな~(泣)


私も働きたくて働く訳じゃないのに結構責められたりもするので…疲れちゃうな~…
(;´д`)=3
