--年--月--日 (--) | 編集 |
ねんどろいど初音ミク
2009年04月30日 (木) | 編集 |
買っちゃったんだぜ☆
ねんどろいど初音ミク。


欲しいなぁと思ってはいたが気がついたら尼も楽も予約全滅www
出荷の翌日、聖地が次々と全滅していくのを見て焦って、近辺のショップにメール。
乳児抱えて聖地に行く時間はないのだ(泣)

何件かメールして、一件のみ返信有りで取り置きしてくれる事に



んで今日取りに行ってきました

ホビーショップとか初めてなんですが、ベビーカー引いててちょっと浮きました(当たり前w)
ミニチュアとかNゲージとか大好物なんで涎が出そう


ちなみに初フィギュアです。

元々あんまり興味ないんですが、ねんどろいど初音ミクは一目ボレしてしまって。
再販は逃すまいと思ってましたよ、忘れてたけど(爆)


で、2体取り置き希望だったんですが、入荷の関係で1体になっちゃいました。
浮いたお金でもう1体何か買おうと吟味。


私的にはレンやカイトがあったのでミクと並ばせたい・・・・・
でも個人的にセイバーライオンがめためた可愛い・・・・



色々考えて旦那に何か御土産を買おうと思い、探す。


ガンプラとかは種類が多くて、何が好きだか判らないし、車の模型も車種がなぁ。
スカイラインは私の趣味だしな(笑)
戦闘機のプラモデルならいいかなと見るけど、これまた種類が多くて判んない(泣)



で、結局ガチャピン(爆)
おうじたま1歳☆
2009年04月23日 (木) | 編集 |
誕生日ヽ(〃'▽'〃)/ォメデト
息子が一歳になりまちた





去年の今頃、日記で実況とかやってました(笑)





っていうか





忙しいので、とりまこれだけ報告。





ぐはぁ
ウンチョ
2009年04月11日 (土) | 編集 |
爆弾は正しく扱います。
息子がウンコした。





・・・・・あぁ臭い。
トイレでしなさいよ。





ちょいと柔らかめのウンコだったので、トイレに流すのは断念した。
(いつもある程度ウンコはトイレに流して捨ててる)





と、思ってたらペラッとオムツから剥れた。





「おぉ」










と思ったのも束の間、剥れた勢いでウンコは丸まり、そのままオムツの上を踊り、宙に舞った。














べちょ














布団の上での参事でしたが、私の携帯の上にジャストミート



叫んでおきましたw







良かったのコレ(泣)
保育園だよ
2009年04月03日 (金) | 編集 |
保育園だよ
4/1から新しい保育園だった訳ですが…
今日(4/1ね)は親同伴での1時間程度の慣らしでした。

ちなみに名付けシールは間に合いませんでした。

あぁくそっ

まぁ説明会みたいなものだろうから名付けは後回しでいいやと出かけました


今まで託児所みたいなとこだったので、なんか幼稚園みたいで驚きだったよ…(笑)

持ち物とかの説明を受けましたが、まぁ厳しいこと。
オムツも持ち帰りだし。

ただ、の後は必ずシャワーで洗ってくれるらしい。
給食も私が食いたい位美味しそう
おやつもミルクも用意してくれるし

民間も公営も一長一短ですね。


帰宅後に名付け開始、150枚のゴミ袋(病みそうw)やオムツ、とにかく全てに名付け。
シールが間に合わなかったのが口惜しい

結局、夕飯も作れなかった(爆)


その夜にシールの配送完了のメールが来た訳です(泣)
