--年--月--日 (--) | 編集 |
腰がwww
2008年03月05日 (水) | 編集 |
昨日は雛祭りですたね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マキロン「雛祭りにはお祝いしましょーね。」
 
 
旦那「なんでよ…ウチに春巻以外に姫なんていねーじゃん」
 
 
 
 
 
 
 
 
   *   *
 *   + 私が姫です
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらし寿司と潮汁作りましたよん
潮汁大好き♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、腰の痛みが酷くて会社に行けない。
社長に連絡がてらこれからの事を打診。
 
 
 
 
 
マキロン「そいえば来週から9ヶ月目に入っちゃうんですけど…」
 
 
社長「あー、うん、まぁ自分の判断で好きな様にしていいよ。」
 
 
 
意味が判らないwww
 
 
 
社長「まぁ生まれた後にもチョコチョコ来て欲しいし」  
 
 
 
 
 
(∩゚д゚)アーアーキコエナイー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふむぅ。
そんなに特殊な仕事ではないと思うんだけどね。
評価して頂けるのは光栄な事ではあるけど。
 
 
 
保育料で赤字になりそ。
 
 
 
 
 
 
 
一生専業主婦になれないぽいなぁ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
