スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10ヶ月目ですョ
2008年04月04日 (金) | 編集 |
4/1から無料健診が2回から5回になりました。
…と役場から通知が。
 
ラッキーと思ったら注意書き。
 
 
『35週以降の方は5回目のみが無料になります。』
 
 
 
3/28から35週目に突入した私。
 
 
 
ななななななななな
 
なんと\(^O^)/理不尽w 
 
 
 
そして健診時に入院費の目安を聞いた。
 
 
4/1から上がったらしい。
 
 
あぁ、無料健診が増えたのはこーゆう事なのかなぁ…なんて思っていた。
 
 
 
 
 
値段は10万近く上がってるのに、出産一時金の値段は変わらず。
 
 
帝王切開なら生命保険に入ってるので何とかなるが、普通分娩だとただてさえ赤字なのに超赤字に。
 
 
 
 
 
絶望したwww
 
 
 
 
そりゃ少子化にもなるゎ
 
 
 
 
 
実は普通分娩に期待してた。
もしかしてできるかもしれないと。
立ち会いして欲しいし。
できたら嬉しいと。 
 
 
 
でもこれゎwww
絶望したwwwwww
 
 
 
 
 
ちなみに赤ちゃんは推定2500gと元気。
 
カーチャンは蛋白上がって薬出ました。
 
wwww 
 
 
あと少しー…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
