スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
38w
2008年04月18日 (金) | 編集 |
健診いちきました
 
 
 
 
 
4/23にかっ捌く事に決定致しました。
\(^O^)/誕生日強制決定w
 
 
 
 
 
子宮口が全く開く気配が無いのと、やはり産道がちと狭いので難産が予想されるのでサックリ行きましょうと(爆)
一応、ダメ元で誘発してみててもいいよ。と言われたんだけど、そのまま帝王切開にしてもらいました。
 
 
ダメだった時に産前に激痛、産後にも激痛は…(泣)
 
 
 
 
 
まぁ
赤ちゃんにとっては一番負担の無い方向だし、やはりそれが大きいネー
 
 
帝王切開が決まった旨を報告すると、皆がミョーに同情的なんだけど何故?
 
 
 
 
 
差別的な意味かな?
 
 
それとも何だまさか
 
そ ん な に
  痛 い の か !?
 
 
 
 
 
ここここここ
ここここここ
ここここここ
 
 
 
コワイヨー(`A'*)
 
 
 
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
 
 :ハ_ハ: ハ_ハ:.
:(;゚∀゚)゚∀゚;): 
:(´`つ⊂`´):..
:と_ ))(_ つ:
 
 
本当に!
 
切実に!
 
痩せておけば良かった!
 
きぇぇぇぇぇぇ!!
 
 
 
 
 
今週末は人生(?)を謳歌し、前日はディナーしてやろうと思っています。
個室なので日記書ける元気があればいいな!(泣)
 
 
 
 
 
でゎまた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
