スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
赤ちゃん産むぉ③
2008年04月26日 (土) | 編集 |
何か手術されてる事はどうでも良くなってしまったみたいで、ひたすらブツブツと言っていたらしい。
 
 
「もう、痩せる、マジでもう痩せるからァァァ」
 
「でもラーメン食いたい」
 
「モスバーガーも好き」
 
と、まぁこれだけでも充分恥ずかしいんですが。
 
 
「○君(旦那)の所に行きたい、怖い、怖いよぅ(泣)○君の所行く、いぐー(叫)」
 
「私は本当は子供苦手なんですっ、でもっ旦那が嬉しがる顔が見たいんですっ、旦那の笑顔が見れればそれでもう私はいいんですっ」
 
とかキチ○イ丸出し(愚)
 
 
 
その後は記憶はプッツリ途絶え、次に意識が戻った時は先生は居なく、看護師さん数人が私の体を拭いたり着替えさせたりしてました。
 
ただでさえデヴな私。
足を曲げたりするだけで重労働らしく、数人で声を掛け合いながらやってました。
 
 
それを見て
 
 
「子供を産んだら45kgになる予定だったので、45kgになったので軽々なハズですっ」
 
とのたまった。
 
 
その場に居た全員が大爆笑し、「マキロンさん…それはないわwww」と脱力してますた。
 
 
ちなみに私の体重はどう見ても子供産んだ位じゃ45kgになる事はありえない位の体重である。
 
 
 
麻酔ラリった人は色々やらかすらしいですが…
 
 
 
記憶が残ってる。
 
 
 
のが一番厄介ですよね(爆)
 
 
 
 
 
少なくてももう泥酔するまで酒は飲まないでしょう。
 
 
あぁ恥ずかしいwww
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
