スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告みたいな
2008年04月26日 (土) | 編集 |
手術当日(4/23)
前日に一睡もできなかった上に手術だったので肉体的にも精神的にも削れ…
点滴で子宮収縮剤とか入れてるみたいだけど、傷の痛みより疲労感が凄かった。
息子を隣りに寝かせてくれたけど、なんか呆然としてたなぁ…
 
 
手術後1日目(4/24)
排ガス(いわゆるオナラ)が無いと口から物は入れられない。
普段ならショックだが、別に腹は減らないのでOK
子宮収縮剤を入れた後の痛みがシャレにならなくなってきた。
鎮痛剤打って貰ったりして誤魔化すけどあんま効かね
子供を連れて来て横に寝かせてはくれるんだけど…少し経つと泣き出すのでナースコールで「すいません泣いちゃったんで連れに来てください」と言う。
この子、誰の子
 
 
手術後2日目(4/25)
泣いた自分の子をミルクもオッパイもあげられず、オムツを変えてあげられず、抱き上げてあやす事もできない。
悔しくて無理矢理起き上がったら力尽きた(爆)
初日から歩く人居るんだよね、凄いなぁ…
 
しかし、そのお陰か午後に排ガスが
いらん時にはブリブリと出るくせに肝心な時には出ない貴様が憎い
右手はずっと捻挫してて、左手は腕から点滴取れなかったので甲から取ってた為、まったく両手が使えなかった。
点滴が取れた事で両手が使える様になったらあっさりと立ち上がれ、歩行もできた
尿管も抜けました。イエーイ
夕飯は口から
流動食ですが、感激で泣きそう
ただのお粥がこんなに美味しいなんて
 
今日は旦那と2人で息子を連れに行きました
まだ怖くて抱けないので泣いたら戻しに行きましたけど
 
まだまだお腹は痛いし、上手く動けないけど…
気持ちは凄い楽です
 
看護師さんに「明日には食事が完成するから明後日ならモスバーガー大丈夫よ(笑)」と言われました。
あわわわわわハズカシー
退院したらにします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。