スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年4月26日~
2008年04月27日 (日) | 編集 |
追記にて
2008年4月26日

パイパイパイ
昨日まで腹の痛みで気付かなかったのか、それとも歩く様になったから本能的なものなのか。
 
 
パイに激痛
パイがガッチガッチ
 
痛い痛いし熱い
 
マッサージ受けたら死ぬかと思いましたw
いくらマッサージしても吸って貰わないと出る様にはならないそうで…
 
明日から母乳訓練です
もうガッツリ粉ミルク飲んでるからイラネされたらどぉしよぅ
 
 
 
全室個室とご飯がんまぃと言うだけあって美味しい…
明日から常食なので楽しみ過ぎるゥゥゥゥ
月曜はお祝い膳
旦那にも仕事を早めに上がってくれる様にお願いした
仕事忙しいのに申し訳ない…けど、祝い膳を1人で食べるのは寂しい…
 
 
今日の夜は初ミルクを。
粉ミルクでさえ作った事がないから(溶かすだけだけど)
 
しかし抱くのコワイヨー


2008年4月28日

た…、たはぁ…
結構ビビり性なので積極的にお世話はしない私。
6人位、赤ちゃんが居る中で初出産は私ともう1人位らしく新生児室で1人ぼっちなんてザラな我が息子。
それを陰から見つめる根性無しな母を許してクレヨ(;A;*)
(看護師に見つかると連れて行けと言われるので陰から見つめる)←ヘタレ
 
 
 
 
 
あっ…
でもアレだね…
 
こう見てると…
ウチの子が一番可愛いくね
 
多分ガチだなw(爆)
 
 
 
 
 
 
イヤイヤしてたら息子を産んでいた私。
育児なんてそんなもん。
 
 
 
今日は沐浴見学でした
 
 
はい
ミリミリミリミリミリミリ(泣)
手が小さいので両耳塞げないよ、どうしよう
明日の実地が不安だ…
 
 
その後初乳あげました
看護師さんがオロオロしまくるほど、おぼつかない手で抱きあげ吸わせました。
 
 
痛たたたたたたたた
元気で吸ってくれます。
たまに口を止めて「出ないんだけど」みたいな真顔になるのが笑える。
ごめんね、ガンバルヨー
 
今日は旦那がずっと居てくれ面倒見てくれました。
 
 
 
 
 
最後は出ない乳を吸うのに疲れて、くわえたまんま寝てしまいました。
 
あまりに疲れたのか規定のミルク時間に粉ミルクあげても口も開けず熟睡。
 
 
 
早く沢山飲ませてあげたいんだけど、腹の傷の痛みがまだ上手く取れなくて。
 
微妙にストレス
 
痛いの取れろ~


2008年4月29日

~3 きゅぅ
夜は3時間しか寝れなくて、朝飯後にうつらうつらする入院生活。
 
しかし今日は珍しく午前中に起こされ、沐浴実地へ
 
沐浴実地大変だたー
病院の沐浴するとこって深いから…怖い
見兼ねて看護師さんが頭持ってくれました。
沐浴は旦那予定ですが、慣れるまで沐浴剤利用で
 
その後には○○乳業の人による栄養指導とか調乳指導がありました。
 
そのまま同室へ。
 
 
あ、でも沐浴やったお陰で何か一皮剥けたみたい
抱っこも怖くなくて
 
息子ものけぞって泣いたりしなくなり、ミルク飲んだらゲップ出しでウツラウツラ…
 
なんと5時間熟睡。
 
私も寝れちゃいました。
 
 
 
血液型判明、私と一緒のAB型でした。
旦那は不満みたい(笑)
指の形以外は全て私のパーツしか無いのです。
 
母親としては嬉しいけど、男としては
息子\(^O^)/オワタ
 
性格が旦那に似てくれれば嬉しいなぁ…
 
 
夕飯はお祝い膳で、旦那と食べてたんですが…息子が元気になってしまって(笑)
全く味わえましぇんでした。
預ければ良かったなぁと思いつつ、これからはこんな生活なんだなぁとしみじみ。
 
 
後少し…頑張るぞ~


2008年4月29日

ふぁーすときっす
私が産んだのだよ。
 
38週間と5日、腹の中で作成しますた。
 
なんか違うなwww
 
熟成させた?
 
まぁいいや。
 
 
かけがえのない息子なので
 
母がふぁーすときっすを奪っても良いと思います。
 
先日、奪おうとしたら旦那に
 
「やーめろやー雑菌がつくやろがぁ~」
 
雑菌wwwww
 
うはwww
 
 
 
しかし虫歯菌とかが心配な母はホッペにキッスする事にしたのです。
 
 
 
 
 
ンチュ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲブォッ
 
 
あまり吐かない息子が噴水の様にミルクを吐いた。
 
 
 
ちょwwwマジでwww
そんなに嫌なのかwww
 
 
 
 
 
  人
  (_)
\(__)/ ウンコー!
( ・∀・ )
  ̄ ̄ ̄
流石我が息子
ネタみたいwwwww


2008年5月1日

お知らせをば
おほ。
前回の日記で心配してくれた人ありがとう
無事退院し、旦那の役に立たないっぷりにフイタwww
赤ちゃんより、自分がダウンぎみですお腹の傷が痒くて痛いの繰り返しでイライラ
 
泣かれる事に喜びを感じるので育児ノイローゼはまだ大丈夫そうです。
 
 
 
 
さてお知らせです。
色々考えましたが、エタゾを辞めようと思います。
2~3日中にフレリスはこちらから消します。
今まで遊んでくれてありがとう。楽しかったです。
 
 
で、モバゲーですが、エタゾ関連のサークル脱退と友達削除します。
 
もし、これから先に「エタゾ関係なく絡んでやるぜ!」って方がいらっしゃったら、コメント残して頂けたら喜びます。
 
あ、ちなみにエタゾ関連でない友達は問答無用で継続です。
 
友達削除とかあまり好きではないんですが、一応ケジメをつけるべきかな?と思いましたので、宜しくお願いします。
 
でゎでゎ(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
