スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年5月2日~
2008年05月02日 (金) | 編集 |
追記にて
2008年5月2日
退院2日目で…
エタゾ退会しました。
遊んでくれた皆さんありがとうございます。
 
 
 
 
 
育児は早くもヘロヘロです。
傷と右手首の痛みが酷いでございます。
少し動くと貧血で倒れそうになってたり…。
 
 
息子は元気です。
よく飲んで、寝ます。
 
乳首取れそうdeath


2008年5月4日

毒物注意報
突然ですが。
うちの母親は毒母だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あんたなんて本当に産むんじゃなかった。死ね」
↓ 
「そちらの勝手で産んでおいてそりゃないでしょ」

「自分を産んでくれた親に対して何て事をキェェェェ」
 
自分が親になった今でもこの流れは納得できませんw
 
 
 
 
 
手術の日もいらんストレスを背負いたくないので、一応術後に呼んだ。
まぁ、弟(車)が無ければ呼んだって来ないだろう。
私だって少し位は普通の母娘みたいな事したかったんじゃウ"ォケ
 
ちなみに他界した父は「歩いて行ける距離に」と実家近くに墓を買ったが、もう父の存在自体忘却してしまった感じだw
花なんかウチ夫婦が供えるだけになっている(泣) 
 
 
 
まぁそんな毒母から突然電話が掛かってきた。
 
 
「(私から見て)叔父や伯母が来てるから今から皆で孫(←名前覚えてない)見に行くからァ~」
 
「え゛っ…体調悪いんだけど…」
 
「あんたは何もしなくていいからァ~ヨロシク」
 
 
ちなみに結婚式をやってないし、親戚付き合いもしないので叔父や伯母と旦那は初対面である。
 
 
睡眠不足に貧血、傷口はギシギシ痛む中、わっさわっさと訪問。
 
長年、親子をやっていると判るんだが「孫バカな可愛いワテクシ」を演出したうわべっ面な発言に吐き気がする。
 
しかし、叔父や伯母は気をつかってくれ早々に退散。
帰りがけにお祝いをくれたんだけど…
それを見た毒母、財布をおもむろに出し、裸の一万を渡して来た。
 
 
 
何という非常識な。
お金の問題じゃないけど。
じゃないけど。
 
 
 
厄介事を持って来るくらいなら、娘なんか居た事は忘れてくれ…


2008年5月5日
アーッ
アーッ!!
乳首がもげるゥゥゥ!!
 
スーパーバキュームな息子のお陰で張り知らずな私
 
全然、母乳追いつきません
 
たまに乳首休憩で最初からミルクあげると、もの凄いバキュームなのでムセてしまいます。
頑張ってるんだね、息子よ…
 
 
 
 
 
私の話ですが…
鉄剤の影響なのかな?
体中にブツブツが沢山できてしまった
肌が敏感なので捻挫の手首に包帯さえ巻けない
 
早く治らんかなぁ


2008年5月7日

GW最終日
こんなに疲れたGWは産まれて初めてかも知らん
明日から昼間は息子と2人きりで不安だプー…
 
 
 
 
 
引っ越してから放置してあったパソコンをモニターを新調し、繋げた。
プロバイダ料金払ってないからネット繋がってないから全然意味無いけど。
 
ネトゲ目的で作ったので最低限の機能しか無いんだが、今更ながらDVDドライブとか付けたくなってきた。
 
 
後は家電新調したいな…
子機付がいいんだよぉ(爆) 
 
 
 
 
 
友達が「添い乳が楽でいいよ~」なんて言うもんだから、チャレンジしたら。
 
ひんぬーだから届かな(ry
 
 
 
 
 
育児ノイローゼって訳じゃないんだろうけど、ちょっとの事で不安定になりがち。
 
母乳の方がいいわよって…
出ないモンどっから持って来いって言うんだよ
そうですよね、私は完母でしたもんね、偉いですよね。
 
ハイハイ
余計な事を話した私がバカで御座いますよね。
 
…っていう愚痴ですた。
 
息子が頑張ってくれてるから大分出る様になったけど
 
(´∀`)ムーン

2008年5月8日
地震
人間、守るものが増えると、こーゆう事の恐怖が増大します。
 
 
いやしかし、揺れた。
 
 
マンション3階なので、何割か増しで揺れるとゎいえ…
 
水槽の水はこぼれるし…
 
怖くて寝れないし…
 
 
 
 
 
うぅ…
怖いよ~、眠いよ~…
 
 
息子の乳やり終わって寝付いたので少し寝よう…
う~ん…眠い…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
