スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年5月11日~
2008年05月11日 (日) | 編集 |
追記にて
寒いです
昨日から寒い
 
 
息子のベッドはなかなか温まらないし…
 
こんな時期なので湯たんぽとか用意してない
 
 
 
 
 
ここは人肌で…
 
 
 
 
 
一つのシングルの布団に私と息子、股ぐらに春巻。
 
 
 
ぬっくぬっく
 
 
 
ダブルのベッドに旦那独りぼっちバロスwww
 
 
 
 
 
 
 
最近、ヘロヘロになりながら息子を寝かしつけた後に春巻を抱っこタイム
カーチャン死にそう(笑)
 
 
 
 
 
悪露がまた赤くなっちゃったよシクシク
 
 
 
 
 
今日は期間限定のチーズカツバーガー食べるぉ
美味いかしらwww


2008年5月14日
アァー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     な
     ん
    で
    泣
     い
     て
     る
      か
     わ
     か
    ら
   な
   ~
    い
    (泣)
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J


2008年5月14日

これはwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
郷ひろみがモバゲーに登場とか…wwwww
 
 
 
これは友希するしかない
 
 
 
ひろみィィィィィィ
 
 
 
 
 
そういえば。
とうとう買ってしまった。
 
 
電動バウンサー
 
 
 
 
 
即寝
 
 
素晴らしい効果に泣きそうでございます。
 
 
 
 
 
今日は病院でした。
湯船解禁ヤターィ
 
 
久し振りにゆっくり風呂してました
 
 
アフーン


2008年5月23日

( ̄□ ̄;)!!
先日、役所の新生児訪問が来たとですよ。
 
 
 
体重計って貰ったら65g/日だた。
増えすぎwwwww
母乳の頻度を増やすのとミルクを減らす指導を受けたけど…
納得する子なら苦労しないなぁ…(・ω・;)
 
 
 
メンタル的な話を聞かれた時に「グズグズ酷い時には旦那にも申し訳なくて…子供に対してどうこうは無いんですけど、凄く自分を責めてしまうんですよね~役立たずだから死んじゃおうかなぁ~…なんて…やりませんけどね(笑)」と軽く言ったら…
 
 
 
頻繁に役所から電話がw
来週も訪問てwww
 
\(^O^)/テラ危険人物認定w
 
何をしても泣き叫び、イナバヴァー状態の我が子を目の前にしても世の中の普通のママンは全く動じないんですね、分かりますwww
 
 
 
それはないわーwww
 
 
まぁいいや。
不安も多いし、何より外部との接触もないので話を聞いて貰えるのは有り難い。
 
 
 
 
 
そいや哺乳瓶の乳首を母乳育児用に変えてみた。
効果あるのかな~


2008年5月25日

①ヶ月検診w
早ぁ(笑)
①ヶ月前は…抜け殻の様になっていたなぁ
 
10kg痩せたもんな…
その後流動食を食べただけで5kgリバウンドした時は自分の体に恐怖を感じたね…
 
 
 
 
 
とまぁ思い出は置いておいて。
 
 
 
 
 
連日の育児疲れで夫婦揃って寝坊しますたw
 
初めてのお出かけなので全ての用意に手間取る。
チャイルドシートもなんか不自然な気がする…(・ω・;)
 
指示された時間の10分遅れで到着したけど、予約だったのもあって直ぐに健診に
 
 
気にしてた体重増加も順調って事で(まぁ、あまりこれ以上ミルクは増やさないスタンスでとは言われたけど)特に問題無く終わりました。
 
 
 
 
 
まだ一枚しかない、できたてほやほやカルテには最初は「マキロン様ベイビー」と記入があったけど…会計の時にはちゃんと名前が入り、診察券が作られ、領収書が
 
カーチャン何か感激
 
始めは出生届から、住民票やら健康保険証、診察券やカルテやら…息子の名前の物が増えていくのが凄く嬉しい。
 
 
大袈裟なんだけど、この子が現実に生きて存在してるって証明な気がして。
何か上手く言えないけど(笑)
 
小さい事だけど…幸せ
 
 
 
今日はついでにお宮参り行こうかとも思ったんだけど、あんま長時間の外出も良くない気がするので後日に。
 
 
 
最近の息子は旦那の抱っこがお気に入り
私に変わると泣いたりするんだじょ~…
ママンショッキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
