--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年5月28日~
2008年05月28日 (水) | 編集 |
追記にて
2008年5月28日

ただいま…
抱っこ→息子寝る→眠りが深くなるまでしばし待つ→ゆっくり布団に降ろす→失敗→覚醒→泣く→最初に戻る
 
 
というのをずーっとやってます。
 
 
あっ…今回は成功かも!
 
 
 
 
 
…ブリブリブリブリ
 
 
 
 
 
\(^O^)/…オワタ
 
 
 
 
 
ねーむぅー(泣)
しかもオムツ代えで油断して射撃されたし。
 
 
 
 
 
そんなんしてたら授乳時間
 
 
ミルクあげたら夢心地
 
 
やっと寝るかと思えば
 
 
出ないのに踏ん張る
 
 
アアー止めてー(TДT)
貴方それやると…
 
 
 
 
 
…ゲブォッ(吐)
 
 
 
 
 
しゃっくりが開始されるとパッチリ覚醒
 
 
 
 
 
もぅ無理ぽw
 
 
 
 
 
旦那起床
 
 
「寝てないの?」
 
「うん」
 
「寝た方がいいんじゃない?」
 
 
 
 
 
( ゚∀゚)…
 
 
 
 
 
おいおいダーリン、そりゃ釣りかい?(爆)
 
 
 
 
 
もうアイス食うべ
 
 
 
 
 
悪露はまた赤くなっちゃったし、傷口はキリキリ痛むし、お腹には鈍痛ががが
 
 
 
もうファーストキッス頂かないと割に合わねェよw
 
たまにこんな顔(*´3')して誘惑するしなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ははは…
いつ寝れるかな…(泣)


2008年6月1日

えぇぃ
今日は迷惑メールが来たのでイラッとした(爆)
「メルアド変わりました♪」と書いてあり、しかもドメインが「domomo」とな
 
( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゚ Д゚)ホォォーー…?!
 
 
一瞬docomoと勘違いしたでゎないかプリプリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の息子は朝方~夕方までまた寝なかったのでふ。
 
 
 
またもやプッツリ来たので、ホッペをタプタプしてやったのです。
 
 
「アンタ何で寝ないの」
 
タプタプタプタプタプタプタプタプ
 
 
カワユース
 
 
 
 
 
ふぅ(疲)
日曜は抱っこ紐買ってきまつ
友達から貰ったのは多機能モノなんでちょいと大変なので…単機能モノを。
スリングでもいいかな

2008年6月2日

夜がコワッ(゚д゚)
昼から今(AM1:30)、息子がひたすら寝ております。
ミルク飲んでも即寝、風呂は寝ながらです。
 
 
 
((((;゚д゚)))ヒイィィィィ
起きたら地獄やー(泣)
 
 
 
 
 
アカホン行ってきました。
抱っこ紐買おうかと。
 
 
アップリカにしてみたょ
 
 
後は長肌着がはだけちゃうのでコンビ肌着と宮参用のドレスとまたもや着ぐるみ(爆)
 
だって家じゃほとんど肌着なんだもーんヾ(TΑT)ノシ
ちなみに①ヶ月健診はドラエモンで行った(爆)
 
 
アカホンとか行くと沢山買っちゃうよ~
 
 
 
 
 
今日は突然乳に激痛が。
母乳が染みてて(自然には始めて)見たら乳がボッコボッコになってた
慌てて吸って貰おうと思ったら口も開けやしねぇ
軽く搾乳したら100ml
ヤッホォ━(´∀`)━ン
最初は10がいいとこだったのに…やったね


この虎野郎がッッ
「とら○ろう」より「た○ひよ」が好きな私。
 
 
いや別に意味は無い。
凌ぎを削る二大勢力って訳でもないし。
何となく自分の心の中でだけ勢力争いがあった(爆)
 
 
 
 
 
しかし、色々な人からベビーグッツを譲って貰ったら「と○じろう」だらけに。
 
 
 
とらじ○うの人気に嫉妬www
 
 
 
流石ベ○ッセ強ぇw
 
 
 
(注:た○ひよも○ネッセです。)
 
 
 
 
 
自分は意地でも買わないんだもんねッッ
 
 
 
 
 
オムツが新生児用からSになったのでジプシーがてら久し振りにパンパース使おうと思って旦那に頼んだ。
 
 
 
 
 
○らじろう柄になってた。
 
 
 
  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 <⌒/丶-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2008年6月6日

4年目。
以前日記で軽々しく「死ね」と言う人は無理だわ。と書いたのだけれど。
 
 
 
 
 
あなたは大切な人の命が尽きて行く瞬間を見た事がありますか?
 
 
 
 
 
もう本当に会えなくなるんです。
努力しても、金を積んでも、祈っても、一生その声は聞けない。
 
 
 
泣いても叫んでも、尽きて行く命は待ってくれない。
 
後悔しても遅い。
本当に手遅れなの。
挽回する事はできない。
 
 
 
 
 
父親の命日が近い。
4年目だけど、あの瞬間は何年経っても思い出す。
 
迷惑ばかりかけて花嫁姿も孫も見せられなかった。
 
幸せになった事を知らせる事もできない。
 
「ちゃんと見てるよ」なんてのは生きている人がケリをつける為の言葉だ。
 
 
 
死後の世界なんかあってくれたら救われる。
 
自分の知らないどこかでもいいから、その人の意思が続いてくれたらと思う。
 
でも現実はきっと違う。
 
 
 
 
 
 
だから私は口に出せない。
 
あんな苦しい言葉は言えない。
 
 
 
 
 
心苦しい事件に憤慨する事もあるけど、死んだ方がいい人間が居る事と軽々しく「死ね」と発言する事は全くの別問題だと私は思ってる。
 
 
 
 
 
まぁ、私が嫌いなだけなんでスルーしてくだされ。
変な日記ですまんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
