--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年6月7日~
2008年06月07日 (土) | 編集 |
追記にて
2008年6月7日

息子が ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
パズルゲームフェスティバル、何とかコンプしたわァァァ
 
キャンディとキラキラは根性、おだんごは運任せで行けます(何のこっちゃw)
 
 
 
 
 
そろそろクーラーの準備をしようとフィルターを外した。
 
①年位洗って無いな(爆)
 
 
 
大量の埃がwwwww
 
その上、ニコチンが付着してベッタベッタ(泣)
 
中性洗剤つけてタワシで擦ってもベッタベッタと全然落ちないし泣きそうw
マジックリンで漬込むwww
クーラーのフィルターなのにコンロ洗ってる気分www
 
 
 
息子が寝てる場所のクーラーなので業者に洗浄して貰う事を決意致しましたw
 
 
 
ンフー
 
 
 
Yahoo!の料金支払いをすっかり忘れていたら、契約解除になっていた。
この機会にプロバイダ変える事に。
何時になったらネット復活するんだ、暇なんだよバカー
 
 
 
とか言いつつ暇無いんだけどね(笑)
 
 
 
引きこもりしてるけど、1週間が早いな
 
 
 
  ,-''''-、 ))モシャ
(( /´・ω・丶_ モシャ
 |  ',' / ヽ
  '――(.■_)、

2008年6月9日

梅雨入りだぬ
ZEROゲーム、100万点越えないよぉ~…
ボッコボッコ順位落ちていく…5万位以内とか無理ぽ(`A`)
 
 
 
 
 
オムツがSサイズになった時にパンパを購入。
無くなりそうなので今度はグーンにしようと思ったら、近くのドラックストアにグーンのSが無いィィィィィィ(泣)
旦那にも何件か回って貰ったが無かったからGENKIを購入してみた。
オムツ全体にアンパンマンの柄がフルカラーで印刷されててメチャカワユス
゚+。(o・ω-人)・.。*
 
 
 
日曜にグーン購入に西松屋へ行ってきました。
小さいメリーを買ってみたんですが…喜んでくれるかしらん
その後、色々買い物に行ったら3時間位外出してた。
 
そのせいか疲れたのか、興奮してしまったのか、昼から夜までゴネるゴネる
ごめんよぅ
 
 
 
GENKIは色々な柄があるらしいのでまた買おう


2008年6月10日
今更ながら
寝たい時に寝れないって結構ストレスやね…
何かこう…寝不足とまたちょっと違うというか。
 
 
 
 
 
…という文章を書くだけで夜中の3時から只今17時までかかってます。
携帯握っては落ち、の繰り返し(笑)
 
 
 
 
 
にぇむい

2008年6月13日
生後50日
突破しました
あぁ、長いね(TωT)
 
 
 
 
 
息子は絶賛成長中。
カーチャンの筋力がついて行かないので、ペースダウンしないかなぁ…なんて…しないよね(爆)
 
重いよーヾ(TΑT)ノシ
 
 
 
 
 
新しい車が欲しいなァァァ
今の軽はチャイルドシート積んだらイッパイイッパイなので…
ミニバンタイプが欲しいなぁ

2008年6月21日

ヒィー(-д-;)
 
 
 
 
 
( ;∀;)やっと寝たよ疲れたよ眠いよ
 
( ・∀・)あら、腹が出てるヮ冷えたら大変。布団をそっと掛けましょう。
 
 
ファサッ
 
 
 
 
 
 
うぎゃああぁあへぁべべべおぅおべぎゃひひぇぇぇびぇぅぉぉぇぇぉぉぉぉひぃぎゃべびひぇぇぇ
 
 
( ;∀;)クソーお前なんか腹冷やしてしまうがいいさー!!
 
 
 
------------------------
 
 
充電器買ったよ、電池も来たから折角だから交換したよ。
 
銀歯が取れたよ。
隣の親不知が変な方向に生えてて、その歯を押してるせいで頻繁に炎症起こすんだ。
普段でも異物感で気になり出したらイライラするのに、銀歯取れたら物凄いイライラするんです。
しかも歯医者行けないし。
きー
 
 
 
新しい車買うぉ
ekワゴンだぉ
電動スライドドアに驚いたでござるよ…最近は軽も凄いね
 
まぁランサーでも良かったんだぜだぜwww(爆)
 
 
 
車は新調してもベビーカーは未だに無いんだぜ…(汗)
あったら歯医者行けそうな気がするんだがねぇ
AB兼用を買うか、B型まで無しで頑張るか未だに決まって無いんざます。
レンタル使うかなぁ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
