スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年6月25日~
2008年06月25日 (水) | 編集 |
追記にて
2008年6月25日

②ヶ月経過。
王子に興奮してすっかり忘れてたが、2ヵ月経過しましたよぉ(爆)
 
 
首の座ってない6.6kgは本気でしんどいwww
ほんと樽みたいwww
 
 
 
最初の頃に気恥ずかしくて赤ちゃんに話しかけられなかったんですが…
あんま良くないと聞き、ヤバイと頑張って話しかける様にしていました。
 
よく寝てた息子がふと目を開けたので「○○タンどうちたの寝れないのおはようするそれともまだ眠い寝起きもカワイイデチュネーカワイイデチュネー」と耳元で囁きまくったら…
 
「ア゛ーッ」と叫び、腕を振り回し、母殴られますた…(爆)
 
 
邪魔してすんません…(泣)
 
 
 
 
 
最近はよく動き、喃語も出て、機嫌が良いとニッコリ笑顔も見せてくれて報われます。
 
 
 
 
 
「お母さんが嫌いな赤ちゃんは絶対いないのよ。赤ちゃんはね、お母さんが絶対大好きなの。」
 
 
 
 
 
これは助産婦さんに言われた言葉ですが、辛い時にこの言葉を聞くと楽になりました。
 
 
この子は私を必要としているから泣いて訴えてるんだと。
そう思うと泣いている我が子が愛しくなるもんですね。
すっごく眠いと辛いけど(笑)
 
 
 
 
まぁ
最近、絶壁ぎみになっちゃったんだけどね(爆)
ドーナツ枕嫌がるんだよねぇ


2008年6月28日

お宮参り
今日は旦那の仕事が平日休みだったので、延ばしてた宮参りに行ってきました
 
 
 
ちょうど市でやってる育児相談の日で、身長と体重が計れるというので宮参りの前に寄る事に。
 
 
 
うっ…(´∀`;)
ママ同士の交流目的もあるので人多い
輪を作ってママさん同士が談話中。
そしてそんな雰囲気が苦手な私。
身長と体重だけ計り、早々に退散して宮参りに。
ついでに私が前厄だったので厄払いもしてきたよ
 
 
 
帰りに写真屋で写真を撮りました。
流石プロは凄いね、可愛い写真が撮れました
 
 
 
とまぁまた長時間連れ回したので興奮して寝ません。
眠いー
 
 
 
宮参り用に白いドレスを買ったのですが、1回しか着ないとか勿体ない…けど着る場面が無いなぁ


2008年6月28日
痛いィィィィィィ
 
 
 
 
 
最近雨の度に帝王切開の傷跡がチクチク痛かったのはこーゆう事なんですね
 
 
 
まだ古傷じゃないのに
 
 
 
冬が怖い(ノ∀')

2008年7月3日
特にないな…
最近、旦那の帰りが遅いので息子を風呂に入れる事が多い。
 
中途半端に首に力が入るので微妙に洗いにくいな…しかも重ェーし…www
不安そうな顔しないでwカーチャンもっと不安だからwww
 
 
 
夜まとめて寝たと思えば、ゴネる日も。
生活パターンを作ろうと思ったけどまだいいか…
寝れる時に寝ておかないと私がアッサリダウンしちゃうんだよね…
 
 
 
 
 
おやしみ~

2008年7月10日

ご褒美イタダキィ(゚∀゚)
最近、喃語が出る様になりました。
「ぁー…ふぅ~」とかまだまだか細いけど。
 
 
 
それがまたかわゆい
 
 
 
口を大袈裟に動かしながらあやしてやると、ムグムグ真似したり、舌をペローンしたり、たまにピコーンと閃いた様にニッコリと笑います。
 
 
 
ちょっと微笑んだだけで今までの苦労が全て吹き飛んでしまうんだから赤ちゃんってのは凄いね、マジで。
 
 
 
しかも
 
 
 
 
 
私 だ け な ん だ よ ね 
 
 
 
 
 
旦那に対しては喃語も微笑もなく硬直。
別に抱けば泣き止むし、寝たりもするんだけど何故か無表情か、私が近くに居れば顔を背けて私をガン見
 
 
 
うはwwwwww萌え死ぬwwwwwwww
 
 
 
 
 
何が1番ウケたかって
 
 
ラッコ抱き?(大人が仰向けの上に赤ちゃんを俯せに乗せるやつ)したら、メッチャ首が上がってた事。
 
首の座ってない赤ちゃんは1分くらいで力尽き、胸に顔を埋めちゃうんだけど
 
親父の胸に顔埋めてたまるか!!って感じで10分位首上げてたwww
 
 
旦那最近グレぎみwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
