スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年7月15日~
2008年07月15日 (火) | 編集 |
追記にて
2008年7月15日
題名考えるのメンドイ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子のの匂いが大好きなのに2日1回しかしなくて泣きが入ってる変態マキロンですこんばんわ(^^
 
 
 
 
 
【最近好きなモノ】
メロンカルピス
夕張メロンゼリー
メロンかき氷(セブン)
 
 
もう時期だし、そんなにメロン好きならガチメロン食えよ私www

2008年7月17日

今週末ゎ…
3連休は法事で旦那が大阪に帰っちゃいます。
 
 
 
息子と始めての長いお留守番です。
 
 
 
ドキドキするなぁ
 
 
 
まぁ、私の車にはチャイルドシートついてないし、私は旦那の車は運転しないし…
 
 
 
ずっと家に居るんだろうけどね~
 
 
 
やはり居ないと不安だなぁ
 
 
 
ん…?
 
 
 
不安…?
 
 
 
なにが…?
 
 
 
風呂も最近は1人で入れる事もしばしば…
オムツは替えないし、ミルクも少しだけ…
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
 
 
旦那の飯の世話が無い分、楽な気がす(ry
 
 
 
 
 
考えるのゎ止めるんだマキロン(爆)
 
 
 
 
 
法事に参加は嫌だけど(正座だから)おいらも大阪行きたいなぁ…
 
 
 
 
 
|彡。゚+.*:.サッ


2008年7月19日

(ノ∀')タハー
我が家のベランダに鳩が居ついて毎日毎日クルッポークルッポーうるさい。
(#゚皿゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベランダがウンコでビタビタなんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳩は2匹居て、私にはどっちも同じ大きさにしか見えないいんですが・・・・・どうも親子らしく、片方は殆ど餌を取りに行って居ない。
時々帰って来てはもう片方に口移しで餌を与えている。
 
 
 
 
 
目の悪い私から見ると首をもぎに行ってる様にしか見えないんだけどね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親鳩が居ない間、子鳩は何時間でもじっとベランダに佇んでいる。
 
 
 
こちらも育児中なので微笑ましく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねーよwww
だってね、ベランダがね、ウンコでビタビタな訳だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親鳩を健気に人ん家のベランダで待つ子鳩を、朝から窓に張り付き虎視眈々と狙う春巻。
 
 
 
 
 
窓開きませんから。
 
 
 
 
 
(; ̄_ ̄)=3
何でウチにピンポイントなんだろう・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSドラクエⅤ買ったぜ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ウヒョォォォ


チャイルドシート
恐怖のホラー体験 について:

今日は午前中に旦那が帰って来ました。
御土産がおたべとかwww551開店前、うぇっwwwうぇっwww
 
んで車取りに行きました。
その帰りにチャイルドシートを買って帰って来るらしい。
別にこだわりは無いのでお任せする。
 
旦那と趣味が合わない私はどんなチャイルドシートが来るか不安を覚える・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・レカロですたwwwwwww
 
 
 
カッチョエェwフルバケみたいじゃないかwww


2008年7月28日

微妙に忙しい気がする(爆)
放置してました(汗)
何だか最近微妙に忙しい気がするのです。
ちょこちょこ絡みに行きまういっしゅ(・∀・)ノ←最近DAIGOブーム中
 
 
 
軽く近況報告的なものを
 
 
 
最近息子が夜にまとめて+ベビーベットで寝てくれる様になったので、やっと寝室に戻れました。
タブルベットにベビーベットくっつけて夜は3人+1匹で寝ております。
 
 
 
7/23で3ヶ月経過致しましたです。
首も大分しっかりしてきたので服もかぶせ物が多くなってきました。ドレスはちょっぴりパッツンパッツンなので(爆)
カーチャンが狂った様に踊るととても喜ぶので、1人で踊り狂ってる時があります。
携帯握ってるのがバレるととてつもなく機嫌が悪くなるので握れませんwww
 
ドーナツ座布団に寝かせても朝には外れてる・・・・・・
絶壁治らないよシクシク
 
 
 
7/25に1つ歳取りました。
最近ホルモンバランスの崩れか、毛が多い私が薄らかに(爆)
生え際マジでヤバいんだが直るのかコレ・・・・・
子供産むって凄いんだなぁ・・・・・
 
 
 
・・・・・・・・・・とこんな感じで
 
 
 
 
 
我が息子よ・・・・・正直、何も無い場所に向かって笑うのは止めて下さい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
