スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年7月30日~
2008年07月30日 (水) | 編集 |
追記にて
2008年7月30日



病院いちきたー

今日は病院行ってきました。
これで出産に関する通院は終わりますた(今更)
 
会う看護師さん全員に「痩せた??」と言われました。
お陰様で絶賛増量中です
 
 "酔った勢いで大失敗"ならぬ"麻酔でラリって大失敗"というやつですね(つまんねす)
 
 
 
冷蔵庫が壊れてヤバいね。
修理に8/1来るけど、遅ぇんだよぉぉぉ
私のアイス全滅とかw
 
 
冷蔵庫と冷凍庫①が逝ったので冷凍庫②と野菜室に詰め込み中。
ガンガン「強」にしてるので野菜室が凄い冷えちゃって、本来の住人の野菜が逝きそうになってます
 
パルシステム頼みたいのあったのに!!


2008年8月7日

汁だぽ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の可愛いほっぺにブッチュンしたら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほっぺがカサカサになっちゃった・・・・・(爆)
毒物吐いた記憶はないんだけどなぁ・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から寝て、ちゃんと起きれたら3ヶ月健診に多分行くと思われる(爆)
 
 
 
 <⌒/丶-、__ 
/<_/____/ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 


2008年8月8日

3ヵ月検診
恋人選びポイントは? について:

3ヶ月健診いちきました。
 
7.8kgで成長曲線出るんじゃないかとヒヤヒヤだす。
 
とりあえず重いョー
。・゚・(ノД')・゚・。ウェェン
 
 
BCGも打ちました。
泣かなかったよ痛いか痛くないか知らんけどw
次は3種混合だけど、これは多分モロ注射だよね…流石に泣くかしらん。
 
 
最近、あやすんですが
 
 
「いないいない~ばぁ」
 
。゚+.(・∀・)゚+.゚パッ
 
 
 
ってやったら
 
 
 
 
 
メッチャ違うとこ見てたw


2008年8月12日

息子の咳
なんだか土曜日辺りから息子に咳が・・・・・
 
鼻もブビブヒいいだしたので、月曜に病院へ
 
 
 
なんかゼイゼイいってるみたいで、小児気管支ぜんそくかもしれないって。
まぁ、ぜんそくとはまた違うんだけど苦しそうなのが可哀相・・・・・
ゼイゼイと苦しそうなのに目が合うと嬉しそうに笑うのがまたね、辛いね。
 
木曜にまた病院・・・・・
普通の風邪だといいな
 
 
 
 
初めての薬という事でスポイト付シロップだったけど、粉より難しい気がするなァ


2008年8月15日

息子の咳②
病院での検査の結果「RSウィルスにより細気管支炎」だそうです。
初めて聞きましたが、赤ちゃんの病気では結構メジャーなのですね(^^;
 
 
機嫌が良く、熱も無いしミルクも飲めるので入院は免れましたが、毎日病院に通う事になりました。
 
免疫が出来難らく感染力が強のですが、回数を重ねるごとに症状は弱くなり、2歳以降は「風邪」になるとか。
 
 
早く良くなれ~・・・・・
 
 
 
 
 
そういえば。
BCGの時も鼻水吸引で機械で鼻の中をグニグニされても頭からお湯をかけられても泣かない息子。
なのに私が軽くはたいたら(足とかをペチン程度)もの凄い耳をつんざく勢いで泣くw
私嫌われてんのかしらwww
 
 
-----
 
 
日記にいつもコメントありがとうです。
゚+。(o・ω-人)・.。*
落ち着いたら絡みに行きますので宜しくです
 
 
-----
 
 
ほにゃこたんに誘われてミクシ始めました。
やってる人居たら教えて下さい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
