スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ  2008年8月15日~
2008年08月15日 (金) | 編集 |
追記にて
2008年8月15日

初散髪
後ろ髪と横の毛が長かったので切りました。
 
 
 
まことちゃんみたいになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
グワシ


2008年9月22日

③連休。
ほにゃタソを誘って、ぁゅタソ家にいちきました
 
ぁゅタソ夫婦と姫
 
ほにゃタソと王子
 
マキロン夫婦と餅(←?)
 
 
なかなかワイワイガヤガヤでしたwww
姫はもうすぐ2歳でお姉さん心なのか小さいのに世話を焼こうとするのが可愛い
王子はウチより1ヶ月お兄さんでお目めパッチリの美男子でした
 
 
ウチのは・・・・・
特に反応が良い訳でもなく・・・・・
しかしみょーに太股が太くて・・・・・・・・・・
 
 
お供え餅みたいでした(爆)
 
 
 
夜中に王子と向かい合わせにしたら何か喋ってましたw
 
 
 
次の日にはゅめタソが来てくれました
お土産イタダキー\(^O^)/
 
 
 
某ゲームで出会った頃は私もまだ20代独身(!!)だったのに・・・・・
 
いやはや何ともねw
 
 
 
 
 
久々の遠出はかなり気晴しになりまして・・・・・
同じ位の月齢の子をじっくり見たのも良い刺激になり、マグ修行を再開、不安定ながら飲める様に
 
 
 
離乳食も始めました。食わないけどねwww


2008年9月24日

離乳食
3連休明けから離乳食を始めました。
 
フリーズドライの白粥も買ってあったのですが、最初の白粥くらい手作りにしようと湯呑に米と水を入れて炊飯器でご飯と一緒に炊きました。
 
ちゃんとゴリゴリ裏ごしもして、さぁどうぞ!
 
 
 
食べませ~ん
 
 
 
まぁいいかと私が食った。
 
 
 
そういえば本に『子供に食べさせる物はまず大人が味見』と書いてあったので、フリーズドライの方も作って食べた。
 
 
 
 
 
全く同じ味だった(爆)
 
 
 
 
 
絶望したので、以後フリーズドライにしたw
 
 
 
 
 
しかし食べない。
 
 
 
カボチャとかミルクを入れてみたけど食べない。
ヘタすりゃ泣いちゃう。
 
 
 
(-"-;)ウーン
 
 
 
ふと何気なく気持ちバウンサーを倒してみた。
 
 
 
ツルツル食べて、スプーン持って行くと口をパカーン
 
 
 
まだ上手く舌で運べないのねごめんよ
 
 
 
この調子で進むといいなぁ


2008年9月27日

天然ブーム的な
息子は2日に1回だし、男の子なせいもあって前部分しかオムツが濡れない。
後ろ半分はまっさらなので何か勿体ない。
 
でも布にはできないチキンな私www
 
とりあえず限界まで水を染み込ませ遊んだけど、1回やれれば充分だなwww
 
 
なんかこう地球に優しそうな事をしてみたくて、重曹を取り入れてみました。
 
あまり水に溶けないのでクレンザー代わりに使えたり、フライパンやグリルなんかは振り掛けておくと1回でスッキリ落ちますね
 
私は洗い物や掃除の他に冷蔵庫やオムツのゴミ箱などの臭い取りに入れたりしてます。
野菜や果物のワックス取りなんかにも使えて重宝します
 
 
猫も居るし息子もどこでも舐めちゃう時期なので、こーゆう物はいいですね
 
水垢用にクエン酸も欲しいなぁと思ってます。


2008年9月29日

オッカイモノ(=゚ω゚)オッカイモノ
土曜の夜に旦那が『明日はニトリでも行くか』と言った。
 
 
 
 
 
ヒャッフォォォォォォォォォォォォォォォォォ
 
 
 
 
子供を転がしておくに厚手のラグマットが欲しい
 
 
 
ニトリの台所用品はシンプルで種類が多くて大好きなのです。
 
 
 
 
 
ラグマットは結局厚手のが無かったので、ニッセンで頼む事にしました。
 
 
 
 
 
そういえば掛布団を出しました。
寒くなってきましたね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
