スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年10月1日~
2008年10月01日 (水) | 編集 |
追記にて
2008年10月1日

ニコ。゚+.(・∀・)゚+.゚ニコ
息子が私に対してニコニコなのはお約束なんですが。
 
 
 
春巻と目が合うとニッコリと笑顔を見せて可愛い 
 
 
 
マジでパねぇッス
 
 
 
春巻はガン無視だけど。
 
 
 
なんか怖いみたいで極力関わらない様に生活しているんですが、たまぁに同じ布団で寝てたりしててビックリ。
 
 
 
きっとハイハイし出したら、追いかけるんだろなぁ
 
 
 
逃げ場作ってやんないとね


2008年10月3日

そいや5ヶ月ですた。
昨日は3種混合の2回目でした。
ウチ息子は女医サンや看護師サンが好物らしく、ニコニコと和やかだったのですが、前回の記憶が甦ったのか診察始まったらギャン泣きしてました。
注射はまた泣いてる最中にプスッと終わりました。
 
痛くて泣いてる訳じゃないんだなぁ~
 
 
離乳食も慣れて来たのか甘くなくても食べてくれます。
フリーズドライですけどw
最近のは生(?)とほとんど遜色無いのですね~
 
 
ラグマット届いたので転がしてみました。

2008年10月6日

今週の予定とか。
ちょっと多忙でして・・・・・コメントの御礼など行けなくてごめんなさい
 
|ω;)。゚+.*:.ミステナイデネ
 
 
今日もニトリ入ってきました。
行き過ぎですね分かりますw
 
今週末に姑さんが来るので布団とか買いました。
今週一杯は開いてる時間は掃除に明け暮れるんかと思います。
時間見て絡みに行くので宜しくお願いします。
*:・(*´ー`*人):*.

2008年10月9日

アーッ
一昨日くらいから息子がまた咳をし始めた。
木曜に病院行くか~とか考えてたら、昨日旦那が『ゼィゼィ音するから病院いくぞ』と深夜救急へ。
ぜんそく性気管支炎と言われ、吸入と薬貰ってきました。
 
んで今日、かかりつけの病院で詳しく検査したら・・・・・
 
 
またRSウィルスに感染してやがったですとよ
 
 
先生『1回かかると免疫できるんだけどね~気の毒としか言い様が無いです』
 
 
 
 
 
同情してくれてありがとう(泣)
 
 
 
またもや元気なので入院は無く、吸入しに毎日通う事になりましたです。
今回は夜苦しいみたいで全然寝てくれないッス
(つω-)
 
 
 
ダブルで忙しくなっちゃった
 
 
あ、今日レンタルのベビーカーが届きました。
流石にA型は重いね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
