スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年10月17日~
2008年10月17日 (金) | 編集 |
追記にて
2008年10月17日

3連休。
大阪からお義母さんと義妹が来てました。
 
実は息子と初対面
 
 
メッチャ気を抜かせて頂きました
(´`)フフフーン
 
 
2日目に中華街に行ってきました。 
パンダのオーバーオールが可愛くて思わず購入
 
 
久し振りの遠出は疲れたけど、楽しかった


2008年10月20日

歯医者
銀歯が取れたので歯医者に行きました。
 
 
 
『あぁ、これはもうダメね、抜歯しましょう』
 
 
 
ばばばばばばば抜歯だと!?
 
 
 
とにかくヘタレな私はまたもや緊張だけで意識が飛びそう(またかよ)
 
 
 
いや待て待て
私は半年前に帝王切開したんだぜ、それに比べたら抜歯なんて超余裕当たり前だろjkパッカーンと腹開いてんだぞあれよりどう考えてもマジでマシだろ普通いややっぱりいやいや無理ムリ㍉怖い怖い抜歯とか無理だしアレはアレコレはコレだろ
 
 
 
『結構骨にくっついてますねー』
 
 
 
 
 
 実 況 す ん な
 
 
 
 
 
母は強しとか超ウソだよ、凄い怖かったし(泣)
うん、まぁなんていうか気疲れしたから放置でダラダラ寝てます。


2008年10月31日

三種混合
の3回目行ってきました。
これで11月のポリオが終われば予防接種は一段落です。
 
 
しかし重くてしんどぃ
(;´Д`)
階段昇る時とかプルプルしてしまいます
 
 
そいえば・・・・・
6ヶ月を無事迎えました
 
離乳食も子供茶碗に1杯食べる様になったので、2回食にしてみました。
手作りしてないクセにネタ切れしてます(爆)
 
 
後頭部のチ○毛状態が凄い
アフロ乗っかったみたいになっちまった(爆)
髪用シャンプーに変えてみたけど全然ダメだゎ
 
 ('ε`)ノ{困ったね
  <(_)ヘ
  〈

2008年11月15日

デジタルビデオカメラ
金曜は旦那がお休みだったので、色々買い物に行きました。
 
 
やっとデジタルビデオカメラとやらを買いました。
息子が産まれた当初はあんま興味が無かったんですけど、動きが出る様になったら欲しくなってしまいました
Panasonicなんですけどクチコミだとあまり評価高くなくて(´・ω・`)ショボーン
 
そしてそれでついたポイントで念願のコードレス掃除機を買ってしまいました
ちょっとした所を掃除するのに便利ですね。
 
 
最近の息子は動きまくり。
ハイハイはできないですが、ニジニジと這っていて思わぬ場所に移動してます。
まだ思う様には動けないみたいだけど・・・・・
 
ふっと目を離したら、口にテッシュをもっさり咥えて腰をカクカクしてました(爆)
 
 
離乳食手作りしようとしたら鍋焦がして絶望したwwwww


2008年12月3日

放置プレィ
PCが復活してからPC三昧な生活しとります。
 
|´ω`)ノ こんぬづわ
 
モバも見てるんだけど、なかなかレスできてないDEATH
 
 
さて近況。
 
息子がおっちんできる様になったのです。
…が、目を離すと
 
自分でおっちん

ミ凹○ドテ

ンギャァァァァァ(泣)
 
それと気持ち後追いが出て来たのと、ほふく前進で色々床を掃除(爆)してくれるので何だかんだと目が離せません~…
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 
年が明けたら仕事に復帰しようかぼんやり考えてたりします。


2008年12月12日

ヒッキーなのに多忙(爆)
放置してますた(゚゚)
 
 
息子が…
ハイハイの真似事と
後追いと
自力おっちんを
しやがるのです。ハァハァ(泣)
 
 
目を離すと破壊行為
おっちんごっちん号泣ループ
部屋から出ると大号泣
 
7ヵ月の町の面談で、生活を直せと言われた為に風呂を私がやる事になりますた。
イス買ったけど。
寝てる時しかゆっくりできない…けど、もう昼あんま寝ないよー(泣)
 
 
 
といいつつ色々やってるけどwウヒヒwwwサーセンwwwww
 
 
あ、バギー買ったよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
