スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
モバゲ 2008年12月16日~
2008年12月16日 (火) | 編集 |
追記にて
2008年12月16日

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何で立ってんだよぉぉぉ
   /\___/ヽ
  /   :::::::\
 |r――  ――、:|
 |、_(o)_ _(o)_,:|
 |   <    :|
  \ /([三])ヽ:/
  /`ー―――-´\
 
 
 
 
 
こ、心の準備ががが(泣)

2009年1月26日

最近。
おおお…
『初音ミクねんどろいど』可愛いではないか…ハァハァ
 
あまりの可愛さに欲しくなったがプレミア価格
 
ボッタクリでゎないか(笑)
 
流石に中古は欲しくないw
 
 
 
 
 
息子が無事9ヵ月を迎えました
伝い歩きも始まり、本棚は撤去、棚はストッパーだらけとなりましたが、何かしらやらかす毎日です(疲)
 
パソコンとかいぢってると、必ず邪魔しに来るんでイライラもするんですが、自分のやりたい事がその時にできないだけで、それ以外は寝たきりん時より楽だよね。とプラス思考プラス思考(笑)
 
離乳食も後期でレトルトの種類も多いし、大人の食事から取り分けできるのが嬉しい
 
 
名前を呼ぶと、必ず顔を傾けてニコ~ってして鼻血噴きそうなんだけど、狙ってんよなアレはwww


2009年2月4日

ちょ、マジでm
私「もすもす。何かお電話頂いたみたいで。4月からの保育園の申し込みしまし・・・・・・・・・・」

社「にっちもさっちもいかなくなっちゃった・・・・・」

私「え・・・・・・・・・・(汗)」



年度末で身動きが取れなくなっちゃったらしく、ここ2~3日奔走してました。
勿論、公営は無理だし。
民間で無認可しか空いてませんでした。
金額がとっても痛い(+∇+)

一時保育を使って、基本自宅で仕事するって手も考えたんですが、普通に預けて4月からの公営を少しでも有利にしようかと。

しんどいけどな(汗)


後は…まだ子離れたくない精神状態が問題だなぁ。


2009年2月5日

グシグシ(;ω;)グシグシ
保育園が決まり、月曜から復帰する事になりますた。


と、いう事で今までに無い位、情緒不安定になっております・・・・・・・・・・



今まで生きて来て、まぁそれなりに色々ありましたが、一番しんどいw

会えなくなる訳じゃないんだけどさ。





まだ獣モードが残ってるのかなぁ・・・・・・・・・・


慣れるよね、きっと。



。・゚・(pДq)・゚・。ウェェン



今日はニュース見ないでおこう。

きっちゅ
息子にチュッチュッ(*´3`)しまくろうとすると喜んで嫌がります。


.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


も~たまらん
たまらぁぁぁぁぁんのでもっとチュッチュッしちゃう(爆)



ある日、同じ様に襲っていたら、突然ブッチューンとされてしまい、思わずはねのけ・・・・・・・・・・



















「メッそんな汚いもの口にしちゃダメッ」











なんで自覚してんだ私(爆)


2009年2月13日

きゅ~
金曜に旦那がインフルエンザになり、病院へ。
土日は看病と育児でバタバタしてました。
で、月・火曜と慣らし保育、仕事、看病。

旦那のインフルエンザも良くなり、祝日を挟み、明日からフルだぁ~っ・・・・・・・・・・と思ったら、夜中に息子が発熱救急病院へ

0歳児は風邪と同じ薬しか出せないらしく、検査は無し。
薬貰って帰りました。


朝起きたら、体が何だかおかしい。
熱を計ったら、案の定発熱


産まれて始めてのインフルエンザと思いましたが、検査の結果はただの風邪(笑)

とはいえ子供が中途半端に元気なので、なかなか休めなくて熱が下がらん(笑)

旦那は熱があっても活動的な人なので、似てるんだろうなぁ


ボロボロ(´д`;
前回の風邪から気管支炎になっちゃいまして、周りにドン引きされる位に咳してました(笑)

保育園にも慣れて、毎日ご機嫌な息子に複雑なおぃら…


と、平和な日々も短く、またもや息子発熱。

もう救急病院の常連だよ…


今回当たったのは、インフルエンザの検査をする派の先生らしく検査をしました。


結果A型でした。


薬は出せないので、熱が上がった時のみ頓服薬を。
熱が下がっても3日は保育園に行っちゃダメと言われました…┏(=_=;)┓


折角仕事復帰したのに、全く仕事にならなくて…今回ばっかりは仕事を家に持って帰って来ました。
集中できないからあまり好きじゃないんだが仕方ない


そろそろ私も移っちゃいそうだな…ヽ(´Д`;)ノアゥア...


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
