スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ねんどろいど初音ミク
2009年04月30日 (木) | 編集 |
買っちゃったんだぜ☆
ねんどろいど初音ミク。


欲しいなぁと思ってはいたが気がついたら尼も楽も予約全滅www
出荷の翌日、聖地が次々と全滅していくのを見て焦って、近辺のショップにメール。
乳児抱えて聖地に行く時間はないのだ(泣)

何件かメールして、一件のみ返信有りで取り置きしてくれる事に



んで今日取りに行ってきました

ホビーショップとか初めてなんですが、ベビーカー引いててちょっと浮きました(当たり前w)
ミニチュアとかNゲージとか大好物なんで涎が出そう


ちなみに初フィギュアです。

元々あんまり興味ないんですが、ねんどろいど初音ミクは一目ボレしてしまって。
再販は逃すまいと思ってましたよ、忘れてたけど(爆)


で、2体取り置き希望だったんですが、入荷の関係で1体になっちゃいました。
浮いたお金でもう1体何か買おうと吟味。


私的にはレンやカイトがあったのでミクと並ばせたい・・・・・
でも個人的にセイバーライオンがめためた可愛い・・・・



色々考えて旦那に何か御土産を買おうと思い、探す。


ガンプラとかは種類が多くて、何が好きだか判らないし、車の模型も車種がなぁ。
スカイラインは私の趣味だしな(笑)
戦闘機のプラモデルならいいかなと見るけど、これまた種類が多くて判んない(泣)



で、結局ガチャピン(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26(Sat) 02:51 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
