スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
保育園受かりました~
2009年03月24日 (火) | 編集 |
生きてますよー
なんか何となく放置していたマキロンです。
はい近況



咳がまだ残ってますが、体調は大分良いです。
息子は相変わらず風邪っぴきで鼻水たりーんですが


実は公営の保育園に受かりました。


今日早速説明会と面接だったのですが、流石に決まり事とか色々と厳しいや
幼稚園と変わらんやん。

給食なのがありがたい


ともかく何でも名付けをしなきゃいけないらしく(ゴミ袋まで)面倒臭がりな私は楽天で名前シールを買っちゃいました。
綺麗だしね。

・・・・・・・・・・間に合わなかったら泣けるけど(笑)



息子はとうとう11ヵ月になりまちたー
゚+。(o・ω-人)・.。*

なんかもう・・・・・

なんも言えないわ・・・・・


うん。良かった。


ふー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
