スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々の当たりレシピ。
2005年06月09日 (木) | 編集 |
前日に「アイアン主婦GP」という番組を見ていて北斗晶さんの作っていた「夏野菜とチキンステーキの和風煮込み」という料理がとってもおいしそうだったので早速トライ♪



ネットでレシピを見つけるが…

材料で・本だしの素〔1パック〕



・・・・・・・・1パック?



詰め替え用の袋そのまま入れるのかな…500ccの水に…(ウチでは1パック1ヶ月持ちます。)

んな訳ないよね~と、目分量で投入w



そんなこんなで完成♪

久々の大ヒット:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

是非おためしあれ~w

(ちなみに大葉は”火を止める直前”とありますが私の場合、風味が飛んじゃったので、盛り付けた後に上に散せた方がいいかも。)



…あ、ちなみに私は半分の量で作りましたが半分の量で作った方がいいです。

HPのは「プロレスラー家庭量」ですわ、あれ。



レシピは→http://tokai-tv.com/mamagp/recipe.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
