--年--月--日 (--) | 編集 |
家族紹介Ⅰ
2005年06月17日 (金) | 編集 |
今日はウチの家族を紹介しますね。

パパを載せると殴られるので…省略するとして。


モグ

スキニー・ギニアピッグの「モグ」君です。



元はパパが飼ってたモルモットで、毛が無いモルモットです。

えっと、ワテクシは猫以外に基本的に興味がありません。

ので結論から言わせてもらえば…

全く興味が無いモルモットなのに、あまつさえ毛が無い。



この子、なんか怖いんですけど・・・・・・・・



というのもモルモットってあんまり走ったりする動物じゃないそうなんですよ。

だから後ろ足は踏み切る?くらいにしか使用する事ないそうで後ろから見ると

 ┌┐ ←こんなんなってるんです。

普通は毛に隠れてたりするので見えないそうなんですが、こいつは毛がないのでなんかエグい事になってます。



そしてこの人、パパにベタベタに甘やかされて育ったせいか、キャベツのシンを取ってあげないと食べません(怒)



乾燥フード食べてくれないので、ウチの家計が切迫する勢いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
