--年--月--日 (--) | 編集 |
春巻ブーム実家編。
2005年06月27日 (月) | 編集 |
春を連れて来いと母親がウルサイので連れて行く事に。

実家には猫が一匹居たり。(ため ♂)

余談ですが、ためは極度のマキロン嫌いです。

過剰な(ムツゴロウモード)までの愛情表現に彼の心は傷付いてしまったようです。



まぁ、ためはオスだし、春はメスだし、ためがロリ○ンでも無い限り間違いは無いでしょう(あったら驚きだ)って事で実家に連れていきました。



母親と弟は見事ノックダウン。

春の動作一つ一つにメロメロです。



春のお陰かどうかは知りませんが、かなりのVIP待遇で刺身が出まして…これから実家に行く時は春を連れていくべきだと悟った訳です。





ちなみにためと春の対面ですが、子供だと気を抜いていた ため に春のネコパンチがクリーンヒットしまして…

手出しもできないので、早々と散歩に行っちゃいました。





変な寝方してたのでパシャリw
春巻003
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
