スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元旦。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2009年01月01日 (木) | 編集 |
明けましておめでとうございます♪



まぁ日にちいじってるから1/7だけど(爆)
今年は子供が産まれて初めての正月であります。
去年は妊娠してたので行かなかったけど、今年は帰省しましたよん♪

12/29の珍しく朝4時ギリギリに高速に乗りました(ETC割引が4時までだから)
夜中に起こされたモンだから子供はとてつもなく不機嫌でしたが、車に乗った途端に爆睡w
いつもはもっと早く乗るので混むんじゃないかと不安でしたが、特に混む事もなく大阪到着www


子供を義母に預けてお好み焼き食べに行ったり
子供を義母に預けてうどん食べに行ったりしました(爆)


そういえばLASHが近くにあったので行ってきました。
「華麗なる晩餐」と「天使の優しさ」と「みつばちマーチ」購入。
色々見たかったんだけど、営業キツくてヽ(´Д`;)ノアゥア...
固形のボディクリームとか欲しかったよぉ~
神奈川だとLASHある店が遠くて、なかなか行けないんだよね・・・・・・

家事も育児もなくまったり過ごしました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノワーイ


とりあえず今年も宜しくお願いします♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こないだ千葉駅でディズニーストア探した時にあったんだけど
一人じゃ怖くて入れなかった(*ノノ)<LASH
2009/01/07(Wed) 19:53 | URL  | Rio #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
