スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お固いなぁ~
2009年01月09日 (金) | 編集 |
ウ○コ固いぃぃぃぃぃぃ




私じゃなくて子供がね(爆)

ヽ(´Д`;)ノアゥア...



*今日はちょっぴり汚い話なので注意*



元々2日に1回ペースで固めだったんだけど、特に辛そうでもなかったのでそのままにしてました。
食欲もあるしね((-ω-。)(。-ω-))フルフル

ここ1日~2日、泣きながらふんばってるので何事かと見てみると少し血がががが(錯乱)

ブツは先端がカッチカチ。大人の便秘並みじゃないかな、触ったこと無いからわかんね(汗)

出ないのも大変だけど、痛いのも可哀相・・・・。
泣きながらとか、ちょっと、ね(´;ω;`)ウッ…




とりあえず水分を多く取らせようと思うけど・・・・・・・・・・



これ以上太らせられないのでミルクは増やせない。

麦茶とか飲まない

水も飲まない

果汁なら飲むけど、太るじゃないか(泣)


と八方塞がりだったのですですが、苦肉の策。

果汁を2倍に薄める(爆)

無理かと思ったら意外と飲むので、これで様子見です。

病院に行ったら、薬出されるだろうけど根本治療にはならないし。
大人なら食生活の見直しは簡単にできるけど、乳食中期で繊維質なんてどうやって取らせればいいんだろうか・・・・・
消化しないで出ることも多いし、意味あるのか判らないよ~
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
