スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
LUSHいちきたヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
2009年01月19日 (月) | 編集 |
資格の更新講習に横浜まで行って来ました。
久々に電車に乗って栄えてる場所(爆)に行くし、帰りは遊んで帰ろうかとw

関内の県民ホールが会場だったので、散歩がてら赤レンガ倉庫のLUSH行ってきました。


夢ちゃんからみつばちマーチ貰ってからLUSHブームが到来中。
前々から目は付けてたものの、やはり実物を手にすると違うね~w
関内から県民ホールまで1kmくらい、県民ホールから赤レンガまで1kmくらい、ン年単位でヒッキーな私にはしんどいwwwでも良い運動になるっちゃね。

赤レンガ倉庫の前にはスケートリンクがありましたよ。
今はもう滑れないんだろうなぁwww(´Д⊂グスン


気を取り直してRUSHへ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

今回はオー・ラ・ラ!と何かマッサージバーとソリッドパヒュームが目的w
RUSHは営業キツイから、あんまりゆっくり選べないんだよね、これほんとどうにかならないかなw

マッサージバーはとりあえず手に取る。
わわ、溶けるの早いwww
柑橘系大好きなので「華」に即決定。

んでオー・ラ・ラ!へ。
しかし・・・・・これは高い。判ってたけどやっぱ高い。

その間に怒涛の営業wwwww


もう本当に勘弁して。全然選べない。


3人くらい店員が居て、1人目に断ると2人目が来て、ぐるぐるループ。
手に取れば必ず声掛けられるから断ったの全然意味無し。

大阪で行った時は地域柄かと思ったら、どこも一緒らしい。

色々吟味しようと楽しみに行くんだけど、途中でもう毎度諦めちゃう。
今回も挫折しそうなのを堪えてスルー。


オー・ラ・ラ!は止めて、ひときわ柑橘系で匂ってたマーマレードソープを購入。
ボヘミアンと迷ったけど、こっちの方が匂いが良かったので。

で、ソリッドパヒューム高かったので普通に洗顔料買ってきました。
天使の優しさはしっとりしすぎなのにスクラブ痛いのでマリンに恋してを。

RUSH001

で、写真。撮る前に切り刻んでしまったwwwww
今んとこ家にあるRUSH製品。バスボム系だけ持ってないなぁ。

手前
・マッサージバー「華」…これはかなり大ヒット。お気に入り。良い匂い~(*´∀`)

・ウルトラフレッシュフリッジ「華麗なる晩餐」…生パック。要冷蔵なのでよく忘れるwつけるとチクチク刺激が来るけどなんだか気持ち良いw
・洗顔料「天使の優しさ」…クチコミとかで大人気で買ったけど、しっとりすぎる上にスクラブ痛w
・洗顔料「マリンに恋して」…さっぱり系でスクラブ無しだったのでw

・ソープ「マーマレードソープ」…これもいいw気に入ったwしかし具が邪魔w
・ソープ「みつばちマーチ」…あと3つくらいあるw買いだめしすぎwww初めてミツロウシート入りを買ったがやっぱり邪魔www


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
関係ないんだけど、おらがよく行ってたボーイズバーがラッシュて名前だったんだよ、うん。

で、これらは石鹸なの?
マッサージなんたらて何Σ(・ω・;|||
2009/01/22(Thu) 08:30 | URL  | Rio #-[ 編集]
>Rioタソ
ぼ、ぼーいずばー・・・・・(*´д`*)

写真の手前のマッサージバーは保湿クリームみたいな感じでバターみたいな形してて、手にとると溶けてくるんだよ♪
それをカサカサしてる所にに塗るんだなぁ。
後ろの左が石鹸。
どれも溶けやすいから切って保存してるんだヽ(´Д`;)ノ
2009/01/24(Sat) 02:04 | URL  | マキロン #PIpocw5A[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
