スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
通販してみた。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
旦那の親戚が牧場やってまして、チーズとか販売してるんです。
1度注文しようとは思っていたんですが、なかなかタイミングが掴めなくて注文できてませんでした(汗)

クリスマスにセルたむからプレゼントを頂きまして、お礼をしようと思ったのですが・・・・・わたしゃセンスないんで、いい機会だし食べ物で解決してしまおう!という事になりましたwww

でまぁ、そのついでに自分たちの分も注文してしまった訳だがwwwww
なんか宣伝みたいなノリですが、まぁ身内もなかなか食べる機会ないんで・・・・・(^^;

20090124010012.jpg

モッツァレラチーズ、フロマージュ・ブラン、チーズの生ハム巻き、カチョカバロ。



モッツァレラは、まぁ・・・・・ここはやはりカプレーゼで。
がんばって生バジルまで買ってきましたが、余りましたwww使い道が判りませんwww
20090124010017.jpg
盛り付けとか皿とかセンス無いのはご愛嬌って事でヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
プロセスチーズにしか縁が無い私にはちょっとした大事件ですねwww
できたてのチーズって、こんなミルクみたいなんだ~って。

フロマージュ・ブランはヨーグルトに似た味のチーズです。
プチダノンに似てる感じ。もっと濃厚だけど。
甘さ抑え目のイチゴジャムかけていただきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

生ハム巻きはフレッシュチーズに生ハムを巻いてあります。切ると渦巻きになってて可愛い♪
生ハムの塩味がマッチしててんまーい♪

カチョカバロはこの中で唯一の熟成チーズ。
スモークがきついので酒の肴にいいんですが、私は厚切りにしてパンに乗っけます。

ハイジのパンができます。

なんという贅沢つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


けっこう送料かかるんですが、日持ちしないので大量には頼めないこのジレンマッ
でもまた頼みます。身内ですが、絶賛です、はいwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
