スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ある晴れた日
2009年02月04日 (水) | 編集 |
ノーパソでネットに少し物足りなさを感じ、デスクトップもネットに繋げました。
おぉ、これで何か色々できるwww

何すんか判らないけど(爆)


初音ミクでのおいらのお気に入りはこれw


上の原曲のアレンジで一番好きなもの♪

4月から一応働くつもりだったので公営の保育園を申し込みしたんですが・・・・・


私「あ、もしもし、なんかお電話頂いたみたいで。4月から保育園申し込んだんで・・・・・」

社「にっちもさっちもいかなくなっちゃったw

私「Σ(゜А゜;)いや、流石に子供いるんでどうにもならないですよ・・・・・・」



という事で2~3日奔走してました。

家で仕事するとか色々考えたんですが、ここは思い切って民間の保育園に入れて、4月からの公営の審査を有利にしちゃおうという事になりました。
保育料痛いけどまぁ、頑張れば何とか。・゚・(ノД`)・゚・。


後はまだ子供と離れたくない自分の気持ちの整理を頑張ろう・・・・・
これが一番、大変(つд∩) ウエーン......
今もブログ書いてたらわざわざ旦那の布団から出てきて、私のひざにしがみ付いて寝てる・・・・・切ないぉ・・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
