--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザ①
2009年02月07日 (土) | 編集 |
旦那が仕事から帰って来るなり、体調不良を訴える。
熱を計ったら、39.0度。
エェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエライコッチャ



救急病院へ~
夜中だったし、インフルエンザとか流行ってるから旦那だけを病院で下ろして、駐車場で息子と待機。

息子を抱っこしてウトウト
(〃´`)~o○◯



何だかんだと1時間後に終了、検査の結果はインフルエンザA型。

おぃらはインフルエンザになった事がないので、いまいち事の重大さが判らない。



とりあえず帰宅し、旦那を隔離する事に。

倉庫みたいに使ってた部屋に布団を敷き、加湿器をセッティング。

その部屋に完全に引き籠もってしまいましたwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
