スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザ?+α
2009年02月13日 (金) | 編集 |
2/9(月)と2/10(火)は慣らし保育で午前中でした。

9:00頃に預けて、昼に迎えに行く。
仕事全然できやせん(笑)


息子自体は時間が短いせいか、何が起きてるか判らないみたいで機嫌も普通。
特に泣いたりもしないけど、笑ったりもない、みたいな。
とにかく家に帰ってからは大変でした。

仕事を始めるにあたり、旦那と家事の折半を約束しましたが、全くできない状態。
子供も私も慣れない事で結構クタクタでした(笑)


2/11(水)は祝日で助かり、やっとこさ旦那が復帰し部屋から出てきました。
次の日からは保育園もフルですので、安堵。





その夜でした。





息子が発熱したのわ(爆)





救急病院にて見せたところ、0歳児にはインフルエンザの薬は出せず、風邪と同じ治療しかできないので検査の意味がないとの事。
熱冷ましと風邪薬を貰って帰りました。


しょっぱな欠勤か・・・・・
仕方ないとはいえ、気まずいなヲイwwwww





などと思いながら朝を迎えた私の体が何だかおかしい(汗)


熱を計ったら39.0度





もう折角なので家族3人で病院に行きました(笑)





息子は同じ理由で検査は無しで風邪薬。
旦那はインフルエンザの反応はなく、回復との事。





そして私は・・・・・・・・・・



普通の風邪でした(爆)





なんなん!!なんなん自分!!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
