スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
地獄の日々(笑)
2009年02月16日 (月) | 編集 |
とてもじゃないが熱がある状態で子供の面倒を見るのはキツいので、ダメ元で病院に(子供を)入院させられないか聞いてくれ、と旦那に頼みましたが却下。


なら熱も落ち着いて機嫌もいいし、保育園に預けてくれないかと懇願するが却下。



ばかたり(怒)

「適当に飯あげときゃ大丈夫だよ。日曜は俺休みだから」と軽く言われ、旦那は仕事に行きました。
金曜と土曜耐えろってかwwwww



大人って熱があるとグッタリするもんなのですが、子供は何故か超元気だったりします。
大変迷惑です(爆)


何故か器用にドアを開け、猫のトイレに突っ込む事数回。

自爆して泣き出す事数回。

荒らし回る事数回。

最終的には『構ってー』とダウンしてる私に突撃。
髪を引っ張るわ、武器で叩くわ、乗りまくるわ。


元々、熱を出す事自体あまりない私。
出ても2日続く事はまずありませんでした。

そんな私が39.0度から全く落ちないwww
頓服飲めば一時的に下がりますが、すぐに上がっちゃう。


土、日曜もそんな状態だった為、流石の旦那も判ってくれて週明けから保育園に預けてくれたら1日で熱下がりました(爆)

いや、ほんとキツいわw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
