スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しない~
2008年01月21日 (月) | 編集 |
先日、雪が降ったりとかで随分寒かったせいもあり…伯父が他界しました。
 
 
よっちらよっちらと病院に顔を見に行く。
 
 
父が他界してから親戚付き合いとかしてなかったので妊娠の報告も兼ねて(苦笑)
 
 
そんな中、26w0d健診へ
体重が1kg増えてしまい、またもや良い歳こいて叱られる三十路。
人生\(^O^)/オワタ
 
 
仕事しながら小物類の買出しや引越契約の書類用意などチマチマこなす。
妊娠前は何て事ないんだが身重だとキツイもんだぬ。
 
 
んでお通夜→告別式をば。
 
 
純粋に故人を偲べたのは幾つの時までだったかな。
旦那お披露目+妊娠報告みたいになっちゃって、心身共にグッタリですた。
 
 
日曜日には新居の鍵渡しなので来週から引越しデス
 
 
引越したら子供の物を買い始めなきゃだし…
2月には初めての母親学級の予約を入れてみました。
忙しないけど…こんな時期が一番楽しいですな
(‡MAKIRON‡)

閲覧(19) コメント(2)
[写真・地図|編集|削除]

----------

コメント一覧

ゆうばぁー
2008/1/27 2:55
お疲れさま 
大変なのゎこれから 
でも楽しみも沢山 
体重増えたのゎ 減点だな(爆)
[削除]

K~ちゃん
2008/1/27 1:19
大変(ノ_<。)だったね…
これからも忙しいだろうけど…今度は楽しい事だから、頑張れるね
[削除]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
