スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事ゴトゴト
2007年12月27日 (木) | 編集 |
体の調子も日によって悪くなったり良かったりで迷惑を掛けるので25日で退職する予定であった訳です。
 
 
21日…
(連休明けには退職だから25日は片付けを…)
 
 
 
 
 
 
社長『あー、そうそう!!マキロンさんとりあえず25日で社員は終りで後バイトね!!』
 
 
 
 
私『はいぃぃぃ??』
 
 
 
 
社長『後1~2ヶ月大丈夫でしょ!!』
 
 
 
 
私『いや、あの…』
 
 
 
 
社長『ねっ!!』
 
 
 
 
私『は…はい…(弱)』
 
 
 
 
 
 
 
 
後日。
友達『仕事辞めるんじゃなかったの?』
 
 
私『…という訳で退職できなかったんだよ…』
 
 
友達『マキちゃんてさ、流されるよね~』
 
 
私『いやはや、恐縮ですぅ』
 
 
 
 
 
 
 
 
いつになったら仕事辞められるんだべす…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
