--年--月--日 (--) | 編集 |
インフルエンザ②
2009年02月08日 (日) | 編集 |
さて。
流石タミフル、旦那の熱は一夜で下がりました。

木曜に病院で再検査する予定なのでそれまでは仕事休みで療養する事に。


インフルエンザ①
2009年02月07日 (土) | 編集 |
旦那が仕事から帰って来るなり、体調不良を訴える。
熱を計ったら、39.0度。
エェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエライコッチャ



救急病院へ~
ある晴れた日
2009年02月04日 (水) | 編集 |
ノーパソでネットに少し物足りなさを感じ、デスクトップもネットに繋げました。
おぉ、これで何か色々できるwww

何すんか判らないけど(爆)


初音ミクでのおいらのお気に入りはこれw


上の原曲のアレンジで一番好きなもの♪

通販してみた。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
旦那の親戚が牧場やってまして、チーズとか販売してるんです。
1度注文しようとは思っていたんですが、なかなかタイミングが掴めなくて注文できてませんでした(汗)

クリスマスにセルたむからプレゼントを頂きまして、お礼をしようと思ったのですが・・・・・わたしゃセンスないんで、いい機会だし食べ物で解決してしまおう!という事になりましたwww

LUSHいちきたヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
2009年01月19日 (月) | 編集 |
資格の更新講習に横浜まで行って来ました。
久々に電車に乗って栄えてる場所(爆)に行くし、帰りは遊んで帰ろうかとw

関内の県民ホールが会場だったので、散歩がてら赤レンガ倉庫のLUSH行ってきました。


夢ちゃんからみつばちマーチ貰ってからLUSHブームが到来中。
前々から目は付けてたものの、やはり実物を手にすると違うね~w
